♪地球生活🌏お手伝い♪

チキュウアシスタント

おわりや いくよです




【業務内容】

事務請負・整体ヒーリング

エネルギーワークなどなど



今日から28日間

マジックというワークブックに沿った

感謝のワークの実践を

シェアしていきます


↓ご本はこちら↓



この本の最初には


感謝のパワフルなエネルギーを

いかに過去の偉人たちが使っていたか

古くから残される書物に書かれているか

そして著者の体験が書かれています


ここでは私の体験をシェアしましょう


8月16日から

わたしはこのワークを実践しました


始めた理由は

『ありがとう』ってなんだろう?


その疑問から始まりました


言葉も概念も知っている


でも


自分の中の

どの感覚とイコールになるものなの?


Appreciate ならわかる感覚が

なぜか『ありがとう』になると

かたまってしまう


ありがとう

感謝という言葉と

エネルギーを繋ぎ直す


そのために始めたのです


なぜ『ありがとう』が

わからなくなってしまったのか?

わたしの過去のはなしは

また別の記事で…。


さて、結果は?


ありがとうのエネルギーを

感謝というパワフルなチカラを

わたしは思いだすことが出来ました


このワークは

派手なワークではありません


ただひたすら

感謝をし続ける


そんなワークです


その経験が

想像していたよりも

嬉しいものをたくさんたくさん

連れてきてくれました


臨時収入や

人間関係の改善

自分の中の思い込みの脱却


目に見えて結果といえるものも

ありましたが


心の豊かさや

繊細な存在への愛情

(みんなのこと)

世界に満ちているエネルギー

感謝という感情が持つチカラ


想いからたどる自分の望み


など…

目に見えない収穫がたくさんあり


その嬉しさや喜びが

わたしを

このワークの2周目へと

つれていくのです


さあ

今日から28日間


楽しい魔法の始まりです


きっとわたしは

それを

ずっと自分が持っていた事に

気付いていくでしょう



↓こんなの見つけた↓





【このブログを書いてるひと】

チキュウアシスタントいくよ

自己紹介

 

 

 

 

ありがとう