♪地球生活🌏お手伝い♪

チキュウアシスタント

おわりや いくよです



 

【業務内容】

事務請負・整体ヒーリング

エネルギーワークなどなど



10/1より始めます


The magic work for 28days


ベストセラー『シークレット』の

著者ロンダバーンが書いた

マジックという本を実践していきます




このマジックという本は

28日間、手を変え品を変え

感謝をし続けるというワークブック


実は一周目は終了しています


1人じゃ出来ないな、と

家庭教師をお願いして

最後まで伴走して頂き

無事に完走しました!


その感想はね


エネルギーを

より繊細に

感じられるようになった!


感謝のエネルギーは

素晴らしく心地よい♡


 


もちろん

お金が入ってきたり


人間関係が良くなったり


必要なものが手に入ったり


現実面でわかりやすく

起こったこともあるのですが



それを凌駕するくらい

見えない部分の整理が進んだ!

 


要らんもの要らんという

欲しいもの欲しいという


それを素直に出来る様になったなぁ

と思います



ひとつひとつのワークは

コツコツ積み重ねていくような

けして派手ではないワークです



それを

続けていくことで

変化がある


それを

ここで

お伝え出来たら嬉しいな


そう思っています


①感謝ワークの内容

②やってみた感想

③フィードバック


その繰り返しとなります


どんなんなのかな?と

見に来ていただければ


そして

やってみようかな?

思っていただけたら

嬉しいですねラブ


明日から始まります


The magic work for 28days


終わる時に

どんな自分になってたいかな


そうだな


エネルギッシュで

ありたいな


感謝の暖かく心地よいエネルギーを

パワフルに使っているひとに

なりたいな



それでは

また、あした



【このブログを書いてるひと】

チキュウアシスタントいくよ

自己紹介

 

 

 

 

ありがとう