♪地球生活🌏お手伝い♪

チキュウアシスタント

おわりや いくよです

 

image

 

 

 【業務内容】

事務請負・整体ヒーリング

エネルギーワークなどなど

 

久しぶりのブログ更新です

 

しばらくFacebookやInstagramで

短い文章を書き続けるということをしていましたが

長い文章の時はやはりブログだな、と思います

 

今回は遠隔エネルギーワーク

『次元エレベーター』のお知らせです


尾張谷 育代 遠隔エネルギーワーク 【次元エレベーター】 - リザスト整体 ヒーリング おしゃべり カラダセルフケア law of attraction チキュウノスキマ チキュウアシスタント 尾張谷 育代リンクresast.jp


 

 

去年のお誕生日に遠隔エネルギーワークを始めて1年になります。

 

土地の力を借りて、そのエネルギーに乗っかり

自分の源に繋がることで、このエネルギーワークをご提供しています

 

 

 

毎回

なにかしらの気付きがあるのですが

 

今回は

カラダを使うということがキーワードになりました

 

次元エレベーターの乗り場作りをする時は

感覚の領域を広げます

 

特に富士山のふもとでは、宇宙空間のようなすごくだだっぴろい感覚がありました

 

そのひろーーーーくおおきーーーなエネルギーを

自分のカラダに「ぎゅっ」と集約させたのです

 

 

 

今、東京には世界のアスリートたちが集まってきています

 

その肉体は鍛え抜かれていて、実際に目にすると

「人間のカラダはこんなにも素晴らしいのか!」という感動がありました

 

 

 

わたしたちは大きなエネルギーを使えるのです

 

なにで?

 

このカラダをつかって!

 

 

 

ぎゅっと圧縮された宇宙エネルギーが

わたしたちのこの肉体なんだなあ

 

 

自分のカラダの可能性を

信じてみようではないか、と

思わされるようなそんな経験でした

 

 

形のない大きなエネルギーと

形のあるわたしたちの肉体

 

それは常に繋がり

互いの領域を使いながら

人生の拡大という大事業を進めているのかもしれません

 

遠隔エネルギーワーク

『次元エレベーター』

 

ご参加は無料です


尾張谷 育代 遠隔エネルギーワーク 【次元エレベーター】 - リザスト整体 ヒーリング おしゃべり カラダセルフケア law of attraction チキュウノスキマ チキュウアシスタント 尾張谷 育代リンクresast.jp


 

 

最高最善のわたしという次元は

今の自分と繋がっていて

いつも一緒である

 

ということを

 

これからも伝えていきたいなと思う

2021年のお誕生日記念企画なのでした

 

お申し込みお待ちしております

 

 

 

【このブログを書いてるひと】

チキュウアシスタントいくよ

自己紹介

 

 

 

〜INFOMATION〜

 

移動ヒーリングサロン 

チキュウノスキマ 

 

エネルギーワーク・施術募集

各種イベントのご案内は

公式ラインにてお知らせしております

 

公式LINEの登録は

こちらから

 

⇩⇩click⇩⇩

 

公式ライン

 

神骨メソッド

セルフケアお伝えしています

YouTube

いくちゃんチャンネル

 

 

 

ありがとう