地球の運び屋

いく社長です

本日から明日にかけての
遠隔エネルギーワーク
次元エレベーター🛗

続々とお申込みを
いただいております❤️

ありがとうございます

 

さて
前回の次元エレベーターに
いただいたご感想を
シェアしますね


 
 Kさま❤️より

次元エレベーター
ありがとうございました。

千葉神社 ポータルいいかんじです!
最初、気負ってしまい
願い事しなければ!
みたいになっちゃったんだけど、途中で
あ、頭ばっかりに意識行ってるときづいたら
ストンと楽に
ラクラクことばが湧いてきて。
頂いたのは
太っ腹、太い軸
皆おいで〜というエネルギー。
安心、安定感。

ありがとうございました。
 

 

 

 
 Yさま❤️より

いく社長

こんにちは😊
昨日は次元エレベーターワークに参加させて頂き、ありがとうございました🍀
少しドキドキしながら参加させて頂きました。
宣言後、何かエネルギーを感じるかなと思っていましたが、暫く特にはなく、体感はない感じかなとふと肩の力が抜けた時に、ふっと別の空間(この言葉がドンピシャな表現ではないのですが)異なる感覚へ移った感覚がありました😊その後30分程眠ってしまいました。すると、まるで何事もなかったかのような。ワークを受けた感覚さえもなかったかのような感じがしました。

これからの展開を楽しんでいこうと思います🌈🌈🌈

この度は素敵なワークをありがとうございました😊

 



Kさま❤️
Yさま❤️


ありがとうございました


お二人とも共通しているのは

意識のチャンネルを変えた時
肩の力が抜けた時


あ!❤️

という受け取りの体感があったこと


次元エレベーターは
受け取りの体感が必ずある
という訳ではないのですが

こんな風に

あいた隙間に
ストンとおちてくる
ということがあるんですね

Yさまの

終わったら何事もなかったのように
というのは

辿り着いちゃったところが
もう普段通り
馴染んでるということ
なのかなぁと思います


エレベーターで
別の階に来たことも忘れて
新しい世界を楽しむような
そんな気持ちになりました



ちなみに
Kさまはその後
かえってこないとおもってたことに
おまけがついてかえってきた
という嬉しいサプライズも
あったとのこと

受け取ったメッセージ
『みんなおいでー』
という次元に
まさに到着されたんですね


おめでとうございます



次元は
分け隔てている世界を
統合するための言葉だと
感じています
 
 
新しい年度