地球の運び屋

いく社長です


東京
暑い〜!

昼ごはんは
お日様を浴びながら
食べているのですが
(ピクニックランチ)

午後はそのため
ポカポカです


ああ
このまま
冷房の季節になるのかしら…?


 
さてさて
引き続き
3/28に開催した



次元エレベーターの
ご感想をご紹介しますね


Mさまより❤️

 乗り場へ行って意図したら、
個という自分から無限の創造の源である全ての自分へと意識が拡大してその空間の中でエレベーターに乗っていました。

コミットメントした世界を想像したら、自分だけでなく全ての命の願いが当たり前に叶っていて、あらゆる全てのものが無限無条件に大循環・大調和している世界がありました。

その世界の直後、仙骨が着火してエネルギーワーク「極み」が入った状態になり、今回は背骨が無い状態になりました。
背骨から無数のコードというかバイブのようなものがあらゆる次元と繋がっているビジョンが見え、次に蓮の咲いているビジョンが見え、背骨のコードが蓮の根になっている事を認識しました。

その後、首から頭頂にかけての辺りの次元の歪みというか揺らぎというか、薄いベールのような質感と揺れている動いている体感と触感とがやって来ました。

眠くてぼーっとなって、眠りに落ちました。

目が覚めて、今こうして体感・体験した事を文字にしているとまたも仙骨が着火状態になりました。
今、まさに熱いです🔥

次元エレベーターに乗って、体験・体感したレポートでした。

これから、日常生活に戻ってからも楽しみです❣️

次元エレベーターを開催して頂き本当にありがとうございます🥰
参加出来て幸せです♪
 

 

 
 
Mさま❤️
素晴らしい
ご感想ありがとうございました


文中にある
『極み』とは
わたしも継続して受けている
福田孝史師匠による
遠隔ヒーリングです

Mさまには
先日、名古屋で開催した
『まるごとエネルギーワーク』
というワークショップで
ご体感をいただいていました



そっか
エネルギーワークの世界では
こんな風に繋がっていくのだなぁ


極みの施術者ではないわたしですが
わたしの次元エレベーターを通じて
必要なところへと流れていくのだな

感じました


次元エレベーターをする
わたしは
エレベーターガールです❤️と
告知していますが

同時に
水道管のような
導管でもあるんです

蛇口ひねって
コップにお水を注ぐのは
みなさま

しかし
蛇口まで
お水を導くのは
わたし

みたいな感覚かな〜


Mさまのご感想は
そのまま
素直にね
読んでみると…

意味を捉えようとするよりも
体感重視というか

ただ
かんじる…

みたいな感覚でお読みいただくと

次元エレベーターを
受けているような感覚に
かなり近くなるのではないかな?
思っています


次元エレベーターは
人それぞれ
受け取りたいものを
受け取るワークですが


みなさまに
共通して起こること

次元の変化により起こる
不思議な感覚を
共有していただけるのではないかなぁ
思います


わたしは
Mさまのご感想を読んで


愛大爆発しまして❤️

Mさまの人生のストーリー
わたしの人生のストーリーが

このタイミングで交差したことに
感謝の気持ちでいっぱいになりました


Mさま
素敵なご感想を
ありがとうございました!





次回の次元エレベーターは
4/2(金曜日)

土地繋ぎのチカラを借りまして
とある場所よりお届けいたします

今回も無料開催です

ご案内は今夜の予定ですので
もうしばらくお待ちくださいね
 
 
 
移動サロン
チキュウノスキマ
公式LINEの登録はこちらから




 
【簡単セルフケア】                             
 
 
 

ありがとう照れ