地球の運び屋

いく社長です


終わりました


安福寺
奥の院



 
 
2月のイベント
 
↓Click↓
 
 
 
 
イベントレポは
またあらためてするのかもしれませんが

まずは
御礼を申し上げます


会場に来てくださったみなさま
zoomで参加してくださったみなさま

空間・時間を共有していただき
ありがとうございました


そして
このブログを
読んでくださった皆さま
シェアしてくださった皆さま

ありがとうございました


ただただ
感謝です


受信したままに
言葉をつづり
主催をしてまいりました


今日の最後に

異次元から?
老師から?

メッセージを受けて

ひとことだけ
お伝えをいたしました


それだけここに
置いときます


わたしたちは

TAOからうまれ

TAOにいき

TAOにかえる

そういう存在なのです



安福寺奥の院
また
開催いたします

その時も
また
ぜひ
起こしくださいね


わたしは
そのときも
そこで
お待ちしております
 
 

 
 
移動サロン
チキュウノスキマ
公式LINEの登録はこちらから




 
【簡単セルフケア】                             
 
 
 

ありがとう照れ