地球の運び屋
いく社長です

9/4十和田湖
9/5Qさん
9/7江の島
9/8日光東照宮
9/9高尾山

高尾山にてすべての工程が
終わったと思いきや

高尾山にて
天狗を見たときに
ふと
以前に友人が連れて行ってくれた
天狗のお寺を思い出し

その瞬間に
その友人からメッセンジャーが入るという
奇跡のシンクロニシティにより

本日は
9/10千葉県いすみ市
に行ってきました!


神社めぐり
エネルギーの循環
久しぶりにあう友人の笑顔
はじめましての衝撃の出会い



今日もまた
地球の運び屋として
素晴らしいしごとを
してきました

連日10キロ以上の歩行距離
さらには階段の連続にも関わらず
一晩眠ると回復し
また神社へ向かうこの根性
我ながら
体力お化けであります

地球の運び屋は
体力勝負なのですよ

カラダとココロと
うまいこと使ってこそ
地球の運び屋

明日はゆっくり休んで
次回は
9/13 関東のある地域をまわります

ちなみにね

今日
なんか変わった気がするんだよね

たぶん
今日は
元旦だったと思うのよ

旅のおはなしは
また明日から!

今日はゆっくりおやすむね〜