地球の運び屋
いく社長です

帰宅しましたー!

十和田湖から秋田市へ帰ってきて
そこから親友と
ずーーーーっとおしゃべり

楽しかったーー!

今日起こったことも聞いてもらって
次元エレベーターも
受け取ってもらいましたー

嬉しい!

彼女とはながーい付き合いなんだけど
彼女に次元エレベーターをする時に
ガチコーンと仙骨がハマる感覚があって
あ、やっぱり気が通じていると
周波数合うのもはやいのかな?と
思いました

やっぱり
エネルギーワーク
おもしろいな


十和田湖からの帰りに
展望台から撮った写真

鏡のような美しい湖

火山が繰り返されて
出来たカルデラ湖

ここに隠された謎は
まだわからないけど
来た理由は
あったんだなぁと
なんだか一仕事終えた感があります


十和田湖は
東北を代表する霊場でもあったらしく
特にわたしがエネルギーワークをした
十和田神社の奥宮の崖の下にある
1番湖が深い場所
占い場というところは
イタコや占い師が
霊力のパワーアップのために訪れる
場所でもあったとのこと…


完璧なタイミングにて
今訪れる場所だったのかな


中身を引っこ抜かれて
丸洗いされて…


わたしの中に根強く残っていた感情が
なくなっていたことに気付いたのは
お参りのあとのこと


湖もスッキリしてましたが
わたし自身も
すっっっっっきりしました


不思議な不思議な
時間だったな

こわくてこわくて
たまらなかったのに
それが
一瞬で消え去り
ズドンと通ったエネルギー

それを
感じられたことが
今はとても
嬉しく思います

十和田湖は
わたしのイメージだと
古代の神様のエリア

吉野や熊野と同じような
自然の力が強く
そのまま残されている
そんな風に感じました


そして
遠隔次元エレベーターのご感想が
届いてはニコニコしています


ありがとうございます

なんか今回は
わたしが引っこ抜かれて洗われたせいか
スッキリしたというご感想が多いなぁ
と思います

おもしろいですね

そしてね
あのね

今日
親友に次元エレベーターをしたんだけど
その時に

わたし
すごく可愛い顔してたんですっててへぺろ

嬉しくてたまらない!って顔して
施術してるんですって

遠隔次元エレベーターは
そんな顔で
みなさまにお届けしております



地球の運び屋

今は専業、地球の運び屋だから
時間もたっぷりあって
ご依頼も
目には見えないけど
舞い込んできているようです


このタイミングで
今日の出来事を体験できたことを
感謝し

ヒントを頂きました
師匠に
感謝して

また
明日からの大冒険を
楽しみます

まだ9月が始まって
4日しか経ってないのに
おもしろいことばかり!

明日の地球の運び屋も
お楽しみにねラブ