地球の運び屋
いく社長です

古代ピラミッドと呼ばれる
黒又山のどまんまえに陣取り
夜を過ごしております



ふっふっふっ
もはや気分は調査隊

さてさて
明日は十和田湖へ参ります

東北の龍の親分がお住まいの
十和田湖より
遠隔次元エレベーターを
お届け致します爆笑

次元エレベーターとは
エネルギーワーク

最高最善のエネルギー次元へ向かう
エレベーターへ
わたしがナビゲートいたします

9月4日
12時より
5分間

遠隔
次元エレベーター
〜龍の住む湖 十和田湖より〜
開催いたします

無料です

次元エレベーター
神骨メソッドの師匠
福田先生より教わった
エネルギーワークです

エレベーターで目的地へ向かうように

わたしがエレベーターガールになって
あなたを
あなたさまの
最高最善のエネルギー次元へ
お連れいたします

12時に
【いくちゃんの次元エレベーターを
受け取ります】
【意識】してしてください

その【意識】へと
お届けいたします

もし
なにか感じたことがあれば

コメント欄
または
下記フォームから
教えて頂けますと幸いです



さてさて
お申込みは


https://lin.ee/fLap5fH


公式LINEにご登録のうえ


【次元エレベーターへ参加します】

メッセージをくださいませ


もし、良ければ

そのときに

なにか

願い事とか

コミットメントしたい目標などを

こっそり教えてください


想いを

言葉にするってね

結構強力なパワーですよ!


もちろん

【わたしの最高最善のエネルギー次元へ行きまーす!】

という宣言などでもOKですニコニコ


もし

12時に受け取り出来ない方も

24時までホールド致します


お好きな時間にお受け取り下さいね




LINEやってないのよ〜という方は




のフォームからの
お申込みもOKです

今回の地球の運び屋は
師匠の一本のLINEで始まり
その後の
不思議な宇宙情報にも
ワクワクしながら
楽しんでいます

遠隔次元エレベーター
3回目

ご感想を頂くと
それぞれみなさま
受け取るものが
まったく違くて
それぞれの最高最善のエネルギーって
すごいなぁ…
素敵だなぁ…
宇宙って人の数だけ
あるのだなぁと
感じています


わたしの
遠隔次元エレベーターは

受けてくださるあなたと
施術者のわたしと
土地のエネルギーの

共同創造です

ぜひご参加くださいね

さて
まだまだ
この不思議なエリアの夜を
楽しみますよーラブ