10月に書いたブログ

赤いパンツはいいパンツ
わたし
赤パンツ屋になります!


宣言してから

あれよあれよと
3ヶ月

隣人トラブルによる
家出という
出来事からの
鬱々しい状態に
なっちゃって
しばらく停滞しておりました


メンタルも
カラダも
回復しまして

やっと
ブログも書けるように
なって来たので

赤パンツ屋を
始動していこうと
思います

そもそも
なにをするかっていうと

赤いパンツのサンプルを送るから
まずは
さわって感じてみてちょうだいね
ということなの

届いてみないとわからない
手に取らないとわからない
試してみないとわからない

世の中
そういうもの
たーーーーーくさん
あるんだけど

その試す第一歩に
出会えるか
出会えないかが
運命の別れ道

赤パンツ屋は
赤いパンツと共に
わたしの赤いパンツへの
情熱をお届けして
一度みてみてね
という
お店なのです

実は
赤パンツと
魔法靴下の
二本立てでいくつもりだったけど

よくよく考えると
わたしの身の回りには
使うとわかる
不思議なものが
たくさんあるので
そんなものたちも
お試し頂けるような
事が出来たらいいなぁと
思っています

簡単に言うと
有料で
サンプル取り寄せて
試してみる
ってだけのことに
過ぎないけど

そこに
わたしの「好きの情熱」を
乗っけられたらいいなぁと
思ってるよ

試してみて
もし
欲しくなったら
その時はまた
ゆっくりお話ししましょう

なんかあれだな

ポチッとして
しゅんと届くような
お買い物じゃなくて

買うのが面倒だけど
プロセスごとたのしんで
もらえるような
世界をつくれたらいいな
と、思ってるよ

近々
赤パンツ屋モニター募集します

謎の赤パンツ

試してみたい人は
募集をお待ちあれ


⇧赤が好きすぎるわたしの待ち受け