地球の運び屋
いく社長です


昨日
今年最後になるだろうな
と思って

学校の帰りに
海に寄って帰りました

新月の前夜に
なにを焼いとるんじゃ
というくらい
カラダが炎症を起こしてたのですが

新月時間をこえたら
すっと
すべての炎症が
落ち着きました

あぶり出し完了

そんな気持ちになりました

そしてね
海で
砂の上に
布をしいて
しばらく座っていたんだけど

やっぱり
ここまできたら
アーシングだよね?

靴下をぬいで
足を砂浜に
おろしたら

足の裏の
ある一点から
ドクドクドク!
流れ出る感覚

続いて
座っている
おしりのあたりからも
ドクドクドク!
流れ出る感覚
があり

なんか
流れていってるな
という
不思議な感覚を
ぼんやり感じていました

新月に向けて
怒りとか
我慢とか
そんなものを
手放して
手放せなくて
びったりくっついてたものは
あぶり出して
わたしの中から
出してしまったような
かんじ

ご協力いただきました
みなさまには
ものすごく
当たり散らしましたが
大変感謝しております
ありがとうございます

そして
当たり散らしてごめんなさい

わたしの中に
蓄積していた
怒りや我慢が
外に出たくて
出して!出して!!
新月のタイミングで
思い切り外に出てきた

それは
痛みや熱を伴ってやってきて
まだ
燃えかすが
ぷすぷす言ってる

これは
11月に入る前に
年を越える前に
やっておくべきことだったの

痛かったけど
これはこれで
完璧



痛い時ほど
なにかおもてに出てきた時ほど
基本に立ち返る

カラダとココロのバランス
自分自身とのコミュニケーション
地球との関係
エトセトラエトセトラ
いろんなこと
見直すチャンス


年末に向けて
冬がくる季節に
また
新しい日々がやってくる

なんとなく
それは
同じ景色の中で
更新されていく感覚

わたしの中に
新しい世界が
うまれたってこと

見つめる側の
世界が広がると
同じ景色から
得られるものも違う
もっと広く感じられる


昨日
夕陽をみながら

自分の感覚を広げた

秋田
東北
日本
アジア
地球
宇宙

3次元的場所と時間は
どこまでも広がるけど

そのすべてを包む
根源が
わたしの中にある



全ての扉はひらいた

わたしの最奥に
宇宙のすべてがある



わたしのカラダとココロと
一体のように思える
どこまでも
意識を広げられる
【わたし】

すべてを包み込みながら
すべてを内側から見つめる



海では意識を広げやすくて
とても心地よくて
安らぐ

安らぎがもたらした
すべての扉がひらいた感覚

1番奥にあり
1番近くにある

そこに触れて
金色の世界に包まれた