地球の運び屋

いく社長です

 

さて続き

 

不思議な機械で

ハイパースピードを体験したあとは

 

おいしいハワイアンフードを頂き

なごやかな会

しかし

なんかぐらんぐらんするんですよね

 

揺れてるな~みたいの

 

それもそのはず

ものすごいクリスタルグリッドがあって

すごいパワーを発してるの

 

うちのすぴかちゃんも混ぜてもらいました

あちこちで人に触ってもらうと

この子動いてる!といわれるすぴかさん

 

わたしにあったら

ぜひさわってあげてください

微振動をする子です

 

T子さんはね

ライトランゲージを話すひとなんだけど

このパーティーでもお話してくれたのね

 

ライトランゲージって知ってる?

わたしが知っているのはゆっくりとした

話し方のライトランゲージだったんだけど

T子さんのは高速!!

 

※のちに、わたしの妹が

同じ言葉を話すことがわかり驚愕

 

おなかがいっぱいになったら

テーブルを囲んで

チャネリングセッションが始まる・・・

 

6人でテーブルを囲んでいたんだけど

みんなのエネルギーで

受信するセッション

のよう・・・

 

その光景は

・・・どうお伝えしたらよいか

 

エネルギーにカラダが反応するひと

エネルギーを言葉に変換するひと

それぞれの役割が

テーブルの上で展開されていくわけです

 

そこでね

私は

初めて

亡くなった肉親と話すという

経験をしました

 

祖母がね

降りてきて

わたしの孫と話させろと言って


えーと…

わたしを叱っていきました


 

いつまでもリビングの

自分が心地よい場所に

座り続けているんじゃない

大人になって

やることをちゃんとやりなさい

という意味だった

と思う

 

そして大きな愛を贈られました

 

そのセッションは

他にもたくさんの情報が

降りてきて

そのテーブルに座ったメンバーが

縁ある出会いであり

これからもつながりを持ち

活動していくということだった


ちなみに

旅友やっちゃんは

不動明王からのメッセージを

受け取っていたよ

 

最後にまた

パンドラスターのセッションを受けて

帰りました

 

その翌日も

やっちゃんの元に

また祖母が降りてきて

わたしにメッセージをくれました

 

この時は

ずっと聞きたかったことも聞けて

いろいろと納得

 

去年の10月から続いてる

不思議な不思議な

世界はわたしの前で

どんどん展開していく

 

前はね

アドバイスをもらうのも

怖かったの

 

だけどね

今回はちゃんと聞けた


それが必要な言葉で

必要なエネルギーだって

わかる


もう、怖くない


世界には

不思議な力のある人が

たくさんいて


それを知った

そして

その人達は

近くにいること

そして

自分とも

遠くない世界だということ


それを知った

1月のスピリチュアル体験


この時

わたしは

なにをしたらいいのか?

と問い


もうすでに知ってる

わかってる

という答えを得た



むむむむ

それは

1月の経験を経て

より深く知ることとなる


まだ続く…