地球の運び屋

いく社長です

 

冷えてた週末

たくさん寝てたので

インスピレーションも

たくさん来ておりました

 

が!


おすましペガサス1/27東京開催おすましペガサス



が…ですよ


こう冷えて

コチコチの時って

受信が悪いのね…


お正月のハワイでは

降り立つとひとつ衣がはぎとられて

ヘイアウという

ハワイにおける聖地では

人としての形すら揺らぐような

輪郭の崩壊というか

側の破壊みたいのを

感じていたのに


あっという間に

コチコチのお餅みたいに

なっちゃったわよ…


フワフワに

柔らかかっただけに

カチカチになるのも

はやい


ほら

添加物入ってなくて

素直だからさ


とけるのもはやいけど

固まるのもはやいのね…


いや

戻るのもはやいに違いない


その中で

ひとつ

ちゃんと受信できた

インスピレーションを

シェア


平面的

立体的


土曜日の朝に

神聖幾何学の

立体的な形を

facebookでみたの


そのまま

なんとなく

検索をして


ヤントラ

立体型をみたら

あ、ヒンドゥーのお寺の形だ!

とわかった





でも

本来というか


エネルギー的には

もっともっと

自由な形なんだと思うな




ここから

自分を

平面的から

立体的に

みつめていってみた



最初は
寝てるわたし

一枚と
表現させてほしい

これが
イマココのわたし

その時
冬季うつかも…とかって
コチコチの心で
落ち込んでたわたし

でも
そのわたしと同時に

パラレルワールド
多次元のわたしがいる

3枚のわたし


左のわたしは
山奥の掛け流しの温泉に行って
のんびりすごしているわたし

右のわたしは
好きなひとと
ドライブデートして
るんるんご機嫌なわたし

仮定してみよう

Law of attraction の
エイブラハムは

想像出来るものならば
なんでもそれになれるし
それができるし
それを持つ事ができる

と言うの

右のわたし
左のわたし

両方とも
わたしの
想像の中から
産まれたわたし

わたしは
それになれる


宇宙の法則では
願う波動を出すと
波動の世界で即座に叶う
あとは
その叶った波動に合わせて
目の前に現実化をさせる
という仕組みがある

左の山奥の温泉にいったわたし
を叶えたければ

山奥の温泉で
のんびりした時の
気持ちを想像してみたらいい

あぁ
あったかくて気持ちいい
露天風呂は雪に包まれてて
頭寒くて体は暖かい
美味しいごはんを食べて
のんびりとポカポカな部屋で
美しい景色をみながら
すごしている

そのわたしの
波動を感じてみる

そして
波長が合うと
それは
現実化
目の前にうつしだされるのだ

右のわたしも同じこと

もちろん
両方の願いを
ミックスしても良いのだけれど

わたしは
まだそこまで
気持ちが大胆になれないので(照)

わたしの想像の
追いつく範囲で願う

なにが言いたいかっていうと
感じたのは

みんな繋がっててひとつのわたし

だということ

別々のわたしじゃなくて
金太郎飴みたいに
繋がってる
断面だっていうこと

数え切れないほどの
わたしという可能性がある

わたしの想像出来るものならば
すべて叶うということが

この時
とても
腑に落ちた

あぁ
繋がってるんだ
思ったから


こんな風に
いろんなわたしがいて

それは
金太郎飴みたいに
繋がってて

想像出来るわたしは
成ることが出来るわたし

なにを遠慮することがあるだろう

どきどき
しながらも
思考を選ぶ

想像の枠を広げる

いろんなわたしがいる

選び放題

なぜ
あれは無理
これは無理
などと思ったのか?

その時
わたしは
ほんとに自由で

思考をただ
好きなだけ広げて

自分をたくさん創り出して

好きな自分を選ぼうと
思ったのだ


そのただよう思考のあと

わたしは
もう一度
思い通りにならない世界を
わざわざ創り出し
イライラを爆発させるという

どうしようもないことを
したのだけれど
※それでまたさらに冷える

それは
また
別のはなし



イライラしたわたしも

冷えてるわたしも

あたたかいわたしも

リラックスしてるわたしも

こわいと怯えるわたしも

大丈夫よと安心させるわたしも

みんな
繋がってて
ひとつのわたし

わたしは
あることを
すごくすごく
怖がっている

でも
それから身を守るために
必死に
鎧を着込んで
守らなくても
攻撃されないし
侵略されることはない

なかなか
それを納得出来ずに

とうとう
鎧冷えまで
起こしたけど

それを、しなくても
きっと、大丈夫

ということを
わかってるわたしと
繋がって

その波動
そのバイブレーションと
チューニングして
波長を合わせていくのが
いいのかな、と思う

理屈では
わかってる

あとは
あの寝起きのうつらうつらの
時のように腑に落として

自分の中に
溶け込ませていく

わたしの状態を悪くしなくても
わたしは攻撃も侵略もされない

わたしが健康で豊かで愛されていても
わたしは攻撃も侵略もされない

そんな事を
心に決める
スーパームーン

さあ
どの自分を
選ぼうね























地球の運び屋について
お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームはこちら  

 
 
地球の運び屋
LINE@始めました
旅先からの風景などを
お届けしてまいります
 

友だち追加

 
 
ご登録
お待ちしておりますメロンパンおすましペガサス

 

 

 

 
 
ブログランキング
仕事旅カテゴリー
 

応援ありがとうございますキラキラ

 

↓滝と水と地球のエネルギー↓