地球の運び屋
いく社長です

前記事で
Law of attraction 
について

思うところを述べました



そしたらねぇ
興奮したのか
眠れなくなっちゃって(笑)

いま5時半

なんか暖かいものでも食べたら
眠れるかなぁ

それとも
強制
眠るモードに
入れようかなぁ


スマホ片手に
ゴロゴロしてたら

海外のお友達から
メッセンジャーが
入っていました

彼女は去年の
エイブラハムクルーズで知り合った
ペネロペクルスそっくりの
アメリカ在住の
エジプト人女子

パートナーがおらん…と
嘆くのが日課で(笑)

それ以外は
すべて
手に入れてるのに
なぜ!
神よ!
みたいな会話を
してたんですねぇ

ほんと人の価値観って
面白くて興味深くて
素晴らしい!ね

元カレの写真みたら
ブラッドピットみたいな
年下のイケメンで
別れた理由は
彼がモテすぎるから!

美人の悩みは計り知れませぬなぁ…

ほんと人の価値観って(略)

しかし
そんな彼女は
今年のクルーズには
来ないんだそうで…
会えると思ってたので
残念

でね

彼女からのメッセージは
わたしのしている旅を
大好きだよ!と
書いてくれてたのね

そして
Calling to travel and heal 
とあって

わたしの旅の記録が
彼女の旅や癒しへの呼び声になる

たぶん
行きたくなっちゃうし、
癒されてるわ!って
意味なんだと思うのだけど
※英語はフィーリングで
受け取ってます

この
Calling 
という言葉が
胸に響いたんですよ





そして

Calling 意味
google検索をしたら
素晴らしいブログに出会いました

アンティークリサイクル着物屋さん
ICHIROYAのブログさま


リンク先の
全文を是非お読みいただけたら
嬉しい

この世界観に出会えたのだから
興奮して眠れなくて
起きてたから出会えた
友達からのメッセージに
大感謝である

ほらね
やっぱり
人が運んでくるんだよ
ありがたい 

ICHIROYAのブログさまにて
コーリングについて
書いてある文を
引用しますね
 
↓引用ここから↓

「calling」とは、
たぶんこういうことだ。

人はそれぞれ、
さまざまな資質をもって
生まれてくる。

そして、その資質や、
あるいは後の経験から、
その人が人生でなすべき
使命が形作られる。

その使命を果たすことは、
とりもなおさず、
他者を助けることであり、
社会に貢献することである。

本来、人は、
自分の人生を懸命に生きれば、
その人それぞれの「calling」が
醸成されるものだ。

「calling」に導かれて仕事をすれば、
その人の才能や経験が
もっとも活かされ、
その人の人生は輝く。

また、社会に与える良いインパクトも
最高に大きくなる。

「calling」とは、
人をそういった仕事、アクションに
向かわせる、
強い内的衝動のことを指している。

より

↑引用ここまで↑

わたしの
Calling は
地球の運び屋

ミスチルのヒット曲が
頭の中で流れてる

♪未来が僕らを呼んでる♪

※そういやB'zも歌ってるなcalling 

わたしが
地球の運び屋を
迷いなく
エネルギーを注ぎ込み
真剣に生きたら

わたしが
その生き方に
活きて
癒され
満ち足りていたら

満ちて溢れた
その先で

だれかが共鳴してくれるのかも
しれない

ちなみに
リンク先の記事には

あなたの大好きな事を
仕事にするには?という
英語のコラムを
邦訳し要約してくれている部分がある

これも
頭をかち割られるような
気持ちにさせてくれる文章だった

人生に無駄な時間はない

無駄な出会いもなく
無駄な出来事も
ないのだ

興奮して
眠れなかった夜にも
明けてしまった朝にも

素晴らしい
人生の豊かさが
流れ込んでいる



ちなみに
このICHIROYAさんは
アンティークリサイクル着物屋さん

昨日の夜
着物がほしくて
サイト巡回をしたのは
…ここに出会うための
布石だったかな?


さて
アウトプットしたから
眠ろうかな

おやすみなさい