地球の運び屋
いく社長です

今日もお仕事でした

今日はいつもと
ちょっと違う会場に入って
初めてお仕事を一緒にする
スタッフもいて
新鮮でした

そして
そのうちの1人の女の子が
言うのよ

おねぇさんラブ
かわいいね〜ラブ
癒される〜ラブ
って言うの

今日のスタッフは
わたし以外全員中国人で
しかも若い!!

その子たちが言う
可愛い
癒される〜
が嬉しい爆笑40歳

彼女たちには
どう見えてるんでしょうね

ふなっしーとか
ぴかちゅうみたいに
見えてるんでしょうかねぇ

なんにしろ
居るだけで
ただ仕事してるだけで
可愛いラブ
癒されるラブ
なんて言葉のプレゼントを
いただける事に
大感謝!

下呂もあと半月なんだよね

みんなとお別れするのが
なんだかさみしいなぁ…

最初はどうなることか…と思って
始めたリゾートバイトだったけど

みんな優しくて
長時間労働もなくて
寮の環境も良くて
美味しいごはんも
たくさん食べて
温泉に入って

時にはこんな風に
愛ある言葉を頂いて

あぁなんて
しあわせなんだろう
こんなにも
人に恵まれてありがたい

1日の終わりには
そんな気持ちで
満たされるのです

1日の途中で
どんな事があったとしても
※時に怒ったり
しょげたりしてもね

1日の最後は
心地よいシーツの上で
快適に過ごしながら
あぁ良かったなぁって
思える事がありがたい

たくさんの人のおかげさま

たくさんの出会いのおかげさま

今までの経験のおかげさま

下呂に来てから
過去がすべて
ゆるされていく

そんな気持ちになるのです

どんな縁があったかわかんないけど
きっと縁深い場所なんだね
下呂

さて
とうとう明日ですね

あんずいくよの
実現リモコン Z Z
in名古屋

第1回はまだお申し込みの人数も
少ないので
ゆったりとおはなしが
出来ると思います

↓詳細はこちら↓


ご希望あれば
整体のミニセッションも
いたしましょうラブラブ

復元ドライヤー
復元パドルブラシ
魔法の布

さらには
カフェキネシ 
シンクロニシティカード
も持って

わたしの知識
総動員で
参りますイルカ

実現リモコン Z Zで
みつかるものは
自我の想像外にある
自分の未来

Law of attraction 
日本では
引き寄せの法則と
呼ばれてるけど

あえて
言わせてね
Law of attraction と

英語ではこう表現されるの

The belief that thinking about something attracts it and causes it to manifest in one's life.


google翻訳さんによると

何かを考えることはそれを引きつけ、それが人生に現われるという信念


Attraction の意味は

磁力や重力のように
引きつけるもの
もしくは
引き合う力
マッチングのような感じ?
というのが
わたしの感覚には沿う感じ

law of attraction 
引き合う力の法則
とは
私達が「考える」ことが
人生に現れるという法則




考えること
(思考)
人生に現す
(現実化)
引き合う力を使って
(マッチングさせて)
お互いに
エネルギーを
移動させてる感じ

↓移動はらせん??
感覚では
循環型なんだよね



そして
この
引き合う
ポイント
なんだな

一方方向ではなくて
双方向に力が働いてる
イメージなの


双方向のエネルギーが
同じになった瞬間に
流れこむ筒が開く
みたいな
↓重なって筒になる?



もしくは
同じ周波数だから
重なり会える
引き会えるの

そっか
会えるのか!



願望実現について
わたしの
感覚で話すね

あのね

私は
本来
すべて持ってる
すべてを知ってる

今は忘れてるだけ

だけど
ある日
潜在意識が知らせる
わたしは
すべてを
持っているという事を

※もしくは未来で
手に入れている事を
知っているという
表現でも良いかも

そして
ふと
わたしは思うんだ

これが欲しい爆笑って!

そうするとね
欲しいってエネルギーは
スポットライトのように
空間を照らす

今までは見えなかった
今までは
そこに空間があるなんて
知らなかった場所に
あかりが灯ることで
「ある」が現れる

わたしの
思考が現実化するって
どこかから持ってくる
イメージじゃない

もともと
持っているものを
思い出す
そんな仕組み

だけどね
この3次元にいると
モノやコトは
人が運んで来てくれるの

お金も
出来事も
素敵な物も
経験も
人が運んで来てくれる場合が
多い

だから
エネルギー的には
いつも
自分はそれを
持っているという
安心感のもとで
引き出しから取り出す感じ
※ホッとしている状態

そして
3次元的には
運んで来てくれる人に恵まれて
ありがとう
を感じること
※感情の22段階の最上級は感謝

「叶い」は
時には
予想もしない人から
予想もしない方法で
運ばれてくる

二段階
三段階と
自分が欲しいものだと
わかるまで
時間がかかる時もある

欲しいと願った
その瞬間から
世界がカチカチと
歯車のように動き出し
人がわたしの人生に
色々な意味を運んでくる

それがそれだと
気づかないままにね

自分ではわからなくても
「叶い」を運んでくる
川のような流れを
受け入れる 
※ホッとする&感謝する
(感情は引力になる)
到着ははやくなる

んじゃないかなぁ

持論です


話がそれたー!


実現リモコン Zは

自分の欲しい!(願い)の
新しい言葉
新しい表現
新しい世界観を
人が運んでくるワーク

思考の現実化
わたしたちが持っている
引き合う力を使う

願いを自分の中から
3次元に出して

仲間と一緒に
その願いが
叶っている未来を
チャネリング 
共同創造

願うエネルギーと合わせて
3次元的には
人が運ぶという流れに
スムーズに乗せる
願いを叶える
オートマチックシステム
なんじゃないかなぁと
思うのですよ

この地球で生きるということ
そして
この地球で願いを叶えるということは
人との出会い
人との経験
増えていくという事

時には
新しい出会い
新しい世界観
新しい経験に
戸惑うかもしれないけど

それは
願いが叶う
川の流れに乗ってる証拠

実現リモコン Z Z

なにが起こるのか
わたしにも
あんずちゃんにも
まだわからないけれど

新しい扉が開き
新しい水が流れ込み
勢いよく川の流れに
乗るような
そんなイメージで
開催したいなぁと思います

あんずいくよの
実現リモコン Z Z

第1回は
9/14 金曜日
そして
第2回目は
9/18 火曜日

時間は
両日ともに
11時から15時まで

場所は
名古屋市千種駅から
徒歩30秒の
千種グリルにて
開催いたします

参加費は
2,300円

別途、ご飲食代が必要となります

先日行ったのだけど
ランチは千円くらいで
ドリンクバーも込み!
美味しかったですよ

参加申し込みは
こちらから!


当日いきなり参加も歓迎です!

宇宙からみたら
なになにあそこ
なにあんなに光っちゃってるの!?
そんなぐるぐる
ヴォルテックスを
創りましょ流れ星

お待ちしていまーす


↑あんずちゃん、ぴこさん、わたしの
豪華スリーショット!!
実現リモコン Z Zの会場にぴこさんはおりませぬ…


※壱岐の龍のハブ空港にて。龍さんたちも応援してくれてます。

ブログランキング
仕事旅カテゴリー
ただ今一位です

応援ありがとうございますキラキラ

 

↓滝と水と地球のエネルギー↓