地球の運び屋
いく社長です

今日で連続3日の
雷を伴う夕立を体験

スコールだよね
これって

突如雨が降り
また晴れ出す

日本が
南の島みたいな
気候になってるという
ことなのかしら?

雷ドカーンにも
だんだん慣れてきました

でも
今日の雷は
昨日とは違っていたな

昨日の方が
本気だった!

さて…

今日どんな事ありました?

いろんな事あったよね

わたしも
朝仕事して
昼寝して
夜仕事して
いまここ

人とのコミュニケーションの
渦に入って
色々体験してきました

ここで
質問です

昨日のこと
思い出せます?

わたしね
元から
記憶がなくなりやすい方なんだけど

最近とみに
昨日の事が思い出せない

昨日なにしてたっけ?

昨日なに感じてたっけ?

あれ?

??

必要ないから忘れるのよ!

頭のなかで
もう1人のわたしが
言うけれど

じゃあ
昔のことを
反芻しては
落ち込んでたあの頃は?

必要だから
やってたのよ!

そーか
そーなのか

今、昨日の記憶は
必要ないよってこと

大事なことは
たぶん
だれかが教えてくれる

ありがとう
先に言う

いま

いまここ
いかに心地良く
過ごすか
いまのわたしには
一番必要ってこと

これが何故起こったか?
それは
きっと
体力使ってるからだと
思うのですよ

勤務時間こそ
8時間だけど
朝夜またいで仕事するから
睡眠は細切れ

それはそれで
全然こたえてなかったんだけど

エネルギーの
配分がよく出来てるって
ことなのかも
しれません

今は
ひたすら
自分一番

仕事する
やすむ
やすむときは
徹底的にやすむ

温泉入って
ごはんしっかり食べて
水分とって
ミネラルもとって
復元ドライヤーや
ブラシでセルフケアして
必要ならば
サプリものんで
しっかり
カラダと
お付き合いする

そもそも
体力が有り余ってるので
この仕事を始めてみたんだよね

どんだけいけるかな?って

結構いけます(笑)

元気!!

必要な休息と
必要なカラダのケア
メンタルのケアを
きちんと心がけてたら

いつでも元気でいられる

人とのコミュニケーションのなかでも
自分でいられる

わたしが
こんな夏を
過ごしたい!と
意図したとおりに
なっています

いつも思うのよ
もっとスケールデカくしたら
いいのになって

※頭の中ではそーだそーだ!と
いっています

毎月海外へ
仕事で行けるような

マイビジネスで
生きていけるような

そんなわたしに
なろうじゃない?

しかし
まだ
抵抗するわたしもいるのです

マイビジネスって
なにするの?

仕事で海外って
なにするの?

究極
わたしは
わたしが歩いているだけで
お金が入る生き方が望み

地球の運び屋を
この世にリリースしたように

歩いて生きてく
歩いて収入を得る
自分に許可しても
そろそろ
いいんじゃないかな?

わたしの目線で
世界を紹介する

そんなのも
ありなんじゃないかな?

どうやって?と
思考は叫ぶけど

きっと
誰かが助けてくれる

いま
いまここを
生きてる感覚が強いときに

新しい意図を
描いて見よう

抵抗と統合して
新しい意図とも
統合する

すべてが
わたしの世界の中に
あることを
思い出して

ひとつ
大きく呼吸をする

外にあると思っている
その世界は

実は
内でわたしの
声を待っている

さあ、行こう
一緒に行こう

とても信じられないだろうが
そこにあるんだよ




ブログランキング始めました!

応援よろしくお願いしますキラキラ

 

↓滝と水と地球のエネルギー↓