ふ地球の運び屋
いく社長です

昨日の下呂は41度!という
ニュースが出ていました!

わぁ
すごい

わたしの体感としては
山からの風が降りて来ていて
神社やお寺
川では涼しく過ごせるくらいの
暑さでしたよ

ただ直射日光で
アスファルトの上を歩くのは
ちょっと無理かな〜

だんだん暑さに
慣れて来てる気がします


↑昨日の夕陽

昨日、この夕陽をとったあと

天醫稲荷大明神で
おいのりをしました

意識とカラダの
たて
よこ
奥行き
を意識しながら…

そしたら

宇宙から
世界をながめている

わたしが
鏡の役目をして
世界をながめるための
ツール

宇宙はすべて
わたしの観測の中にあり

太陽も
月も
この地球も

すべてが
わたしに
内包されている

と、いう
イメージが
やってきました

なんかこう…
ひっくり返る感じ

内側が外側に
くるんってひっくり返って

それは
世界が
ガバーーーーーって
広がっていく
感覚


そして今朝

朝の仕事終わりに
また天醫稲荷大明神を
訪ねてみました

昨日と同じく
宇宙の広がりを感じて…

そしたら

宇宙の中心からながめている


すべての宇宙を内包している


外にあるものは全て内にある


五感を使い感じることが

愛おしい


世界を感じることは

無から有を創り出すこと


あなたは

あなたの

感覚をつかい

世界を創り出している


という

インスピレーション


目に見えるもの

すべては

わたしが創り出している


五感を使い

意味をつけ

この世界を

ながめている


そんな感覚


昨日から

やたら木漏れ日が

美してくて

うっとりする





木漏れ日が美しい


という世界を


わたしの五感で

創っている


わたしは鏡

という

感覚は

レンズや

スクリーンのようでもあるけど


その時は

鏡!って来たの


あぁ、だから

神社の御神体は鏡なんだな

って謎の納得をしました

※今はもうその納得の経緯が

わからない(笑)


そして

いつも天醫稲荷の

お隣にある

水屋でお水をいただくのだけど


それが

昨日から

なんか味が変わった気がするの


すごーく丸くなって

ごくごく飲める

※自己責任で飲んでます

※飲用とは書かれていません


甘露とはこのこと?


温泉や

川から

エネルギーチャージ

※外側


そして

水屋のお水でも

エネルギーチャージ

※内側


最近さとうみつろうさんの記事で

微生物のことを少しだけ書いてて


この

エネルギーチャージは

微生物も関係してるかな?と

思っています


特に水屋のお水


水の記憶を

どうのこうのっていうのは

微生物が運んで来てるのかも

しれないな


わたしの内に現れる

世界を広げてくれているのは


こんな風に

チャージする

土地からの

エネルギーなのかもね


わたしは

たくさんの土地に

ご縁をいただいている


色んな微生物を

体内に入れて

そこに

どんな世界が

展開されているのかな

※目の前の世界か?


今日も世界は美しい


そして


夏の暮らしに

体が少しずつ変化して来てる

※痩せて来た(笑)


マインドは

愛されることに

安心を持てるように

なってきた


世界が

わたしを

あいしてる


いつも

どんな時も





エイブラハムは

川の流れに乗ろうと言ってたな


水の

流れる方向に


安心して


ただただ

流されていく


人生の旅


ブログランキング始めました!

応援よろしくお願いしますキラキラ

 

↓滝と水と地球のエネルギー↓