地球の運び屋
いく社長です

昨日
東京の神社をめぐる
12時間ウォークをして
(休憩ありよ)
25.9キロを歩いた
翌朝でございます

6時にパチって目が覚めて
カラダのどこも痛くない

4月にバリ島の
バトゥール山に登った時も
筋肉痛は来なかった

今回は
あの時よりも
強力なアイテムを持ってるからか
(時代はリバースエイジング!)

夜はすーっと消えるように寝て

朝はすいっちがつくように
パチって起きた!

足のマメが悪化してるんじゃないか?
足をチェックしたら
みんなご機嫌に乾いてるし

朝ちょっぴり
鼻をグズグズしてたのも
朝ごはんを食べたら
回復

起きてから
どんどん元気になるという
謎の体を手に入れてしまったわ

{D1F7B38D-1794-4A17-AA01-1397DF8B2D24}

昨日、九段下で
築土神社に出会ったのだけど

こちらは
日枝神社
神田明神
と並んで
江戸の三大神社だった
らしい

隠れてて
今まで気づかなかったよ

そして
平将門にゆかりがあるらしく…
なかなか
アレな御由緒でした

去年は
関西の古い神社をよくまわったけど
今年は
関東、東北が
来そうな予感

あと残すは九州なんだよね
ふふふ

話それましたが

この築土神社が
とても気になるわたし

↑読み物としてもなかなか興味ぶかいホームページです

平将門さんは
今まで調べても
なかなかなかなか
たどり着けなかった

神田明神だって
実は昨日初めて行ったのよ

あんなにあちこち行ってるのに
東京の神社にはわりと縁が浅かった
昨日でかなり深まったけどね

昨日、歩いてご縁を深めたことで
新しい展開があるんじゃないかなぁ
感じています

いま、好きなことだけをして生きてて

不安が起こるときもあるんだけど

「いま」はいつも完璧だから
未来を心配するというエネルギーを
使うのを極力やめようと思う

そうは言っても
事務処理や
イベント告知など
やるべき事もたくさんある

それを「いま」心配しながらする
(集客出来ないんじゃないかな、とかね) やらなきゃやらなきゃ!の焦り
という
エネルギーをのせるのをやめて
ワクワクだけをのせて
ばーんと世界にひらきたい

東京は本日雨
18時から6/28(木)
トークライブ
あるいていくよ
のリハーサル

それまでは
イベント告知や
予約の整理
場所の確保
宿泊プラン

やろっと!

(午前中は1歳児の子守ざんす)

{8D3F4F10-FDC8-4E8B-BC6E-DFB9F9F44960}



【イベント告知】


キラキラ東京開催キラキラ

スピプロ七期同期の山ちゃんとの

コラボお話会

6/15(金)19時半から

日本橋

マンダリンオリエンタルホテル東京

詳細準備中


整体ヒーリング施術モニター体験会

in 東京

6/15(金)16(土)

https://www.facebook.com/events/192608061570750??ti=ia


あるいていくよ

~Camino de Santiago before after my life~

シンガソングライター堤真耶さんとのコラボ

6/28(木)19時から

東京銀座月夜の仔猫にて

https://www.facebook.com/events/176403313069926??ti=ia


キラキラ名古屋キラキラ

整体ヒーリング施術モニター体験会

in名古屋

6/17(日)18(月)

https://www.facebook.com/events/793619220839656??ti=ia


キラキラ地球の運び屋キラキラ

地球の運び屋

魂参拝プレミアム

6/20(水)

岡山 サムハラ奥の院

詳細準備中


地球の運び屋

お土産買ってきて!

シンガポール編

6/21(木)〜6/24(日)

ポルカにて

詳細準備中


地球の運び屋

物販部門

準備中です


地球を100%楽しみたい

心とカラダのために


☆通常の機能に加えて

カラダセルフケア

のみならず

エネルギー調整にも使えちゃう

ドライヤー•ブラシ


☆わたしがいつもカラダに身につけてる魔法の布製品


☆生きた「幹細胞」サプリ

時代はアンチエイジングからリバースエイジングへ向かう


すべてわたしが試して効果のあったもののみを提供します。

購入後の使い方や活用法などを情報提供します。

はつらつとした健康は、日々の生活の中から産まれます。

お楽しみに!!