地球の運び屋
いく社長です

名古屋から
京都にやってきました

今日は京都で
昼間を過ごして
夜は
大阪に行きます

そして
深夜東京へ移動!

一体わたしは
なにがあってこんなにせわしなく
歩くのか?

ちょっと考えてみたんです

家に帰りたくないのかなぁ
なんても
思ったり

定期収入がないということを
忘れたいの?
とかね

あーだこーだ
理由を考えても
理由なんか
つかなくて

なにをしているのか?と
問われたら
もはや
地球観光と
言うしかないのでは…?

ありがたいことに
出るお金はあるけど
入るお金もあり
借りれるお金もあり
形のない豊かさは常に
人生に流れ入る
特に
豊かさ情報は
今までの比ではないものが
ガンガン入ってくる
怖いくらい

1週間前が
1年前かのように
感じるかの如く
毎日がフルスロットル!

そろそろ休む?
やすむって
もしかして
1つのところに
居続けることかもしれないな


ハート告知ハート

5/28(月)13時より
秋田県秋田市にて
わたくしの師匠であります
宇宙整体師 福田孝史氏による

復元のススメセミナーを
開催します

復元ドライヤーを使って
カラダの不調を(カラダ以外も!?)
改善していくセミナー

復元ドライヤーの当時購入も可能です

詳細はまた後日!

6/28(木)19時より
東京都銀座にて
シンガソングライター
堤真耶さんと一緒に
トークライブをします

メインは
スペイン巡礼のおはなし
の、予定です

世界を旅するわたしの
原点でもある
スペイン巡礼の旅
そこに至るまで
そして
そこから今までの
旅を歌とおはなしで
お楽しみいただけたらと
思います

こちらも詳細後日!
お楽しみに!

{05B0967C-7A85-4253-A983-C3F78B01E759}