生ハムと赤ワイン、チーズラブ
それがあるだけで
わたしは
しーあーわーせールンルン

これを
部屋とワイシャツと私で
歌えた人は同世代だわね。

昨日の学びを携えて
今日に飛び込んできました。

全部ここにあるー
タンスの中に全部あるー
思うと
すべてが
嬉しいキラキラ

でね

今日は美味しいワインが飲みたかったの。
しかも
ガブ呑みで。

誰かご馳走してくんないかなー
思いつつも
そのアクセルもかからず

素敵なお店を見つけて
素敵だわぁラブって
ワクワクして

そのあと

あ!
食べた後の
美味しーーーい!!
一緒にしようと
思いついた。

エイブラハムの本にもあるけど
「そのもの」が今なくても
いいよね??
ということもある。

得られる感情が同じであれば
良いの。

それで
デパ地下に
いそいそ出かけましたら

出ました!
1000円の高級チーズが
半額540円!(税込価格)

それに
ワインをフルボトル
ポテトチップス一袋
昨日買ったイチゴ

それが私の晩御飯
{E835FF29-A534-4150-B918-87CB850009F4}

このチーズがめっちゃくちゃ美味しくて
モッツァレラにバジルと生ハム巻かれてるっている年末年始特別用のチーズなの
(食べたかったチーズと生ハムの値段足してもおつりくるーーー!)
ワインも600円でお釣りがくるのに
めっちゃ美味しくて

あぁハート
しあわせハート

 
これを楽しみたかった訳です。

ワイン美味しくて最高!

今日は
ホテルに帰る前に
善知鳥神社に寄りました。

ここは
イチキシマヒメが御祭神

大木ゆきのさんがね
今日は巳の日
弁財天さまへご参拝してね
ブログに上げていたので
ホテルの向かいにある
善知鳥神社へ参拝に行きました。

ここは
湧き水があるので
とても
パワーが溢れてる場所。

ゆっくりとお参りさせてもらって
{0193FA79-87C6-401D-BB46-D0845B22DF18}


応援してもらって
湧き水もたくさんいただいて



美しい月を見て

{A9341B4B-C639-4F42-82FF-64A222D5902B}

{29664600-FA0B-4C2D-847C-93D23871A35D}


帰ってきました。


ワイン一本飲み干しそうなので
若干酔っていますが
うふふキラキラ
しあわせです。

{679B417E-0B56-491B-9293-8799C79E6D8C}



あのね。
昨日タンスって言ったけど
もっと近いイメージはね。

私には全てがあった!
という感覚は
血液が自分の中に流れているとか
心臓が動いているとか
全ての細胞が
わたしの生命を創り出していること
を気付くことに
似ていると思います。

生活の中において

タンスの中に入ってた
着物を着ないから知らなかったけど
あ!こんなとこに 
こんな素敵な着物あったんだーー!
えー!しかもこれおばあさんのなのー!?
って気づきと

血液って見えないけど
身体中をめぐってるんだー!
声もなくわたしをいかしてるんだ!!
という
気付きが

同じというか。

なにもかもが
外からくるものではない
全て内包して生まれて来た

なにもかもを
わたしが創り出しているという
感覚

実際
一夜明けたら
ひとつ
これ、色々悩んでたけど 
気持ちのままに
ちょっと動いてみよっかな?と
思ってた案件は
私側から動かずして
全て先方が動くという形で
理想形へ移動しました。

証拠を得た!
のです。

そうなると
万事がそうなっていって
(1つが2つになり、それが増えていき…)
わたしは楽ちんにしてるだけで
うまく整うという
現実が
ホイ!と
やってきました。

一夜よ!
時間にして
5時間ってとこよ?

いくよの宇宙プロジェクトマネージャーの
腕の敏腕なことよ。

信頼には
信頼にて
お答えする、
みたいなね。

今週末は
東京
仙台
秋田
フル移動ですが

きっと
素晴らしい学びがあると思いますので
(酔っ払いも頑張ります)
乞うご期待ウインク