引越しののち、一週間のおやすみが発生していますいく社長です。

どこか行きたいなぁ
ゆっくり休みたいなぁ
せめぎ合った結果

やはり
ゆっくり休みたいなぁに軍配が上がりました。

ゆっくり休んでます。

しかしありがたいことに予定は満載!
まったく決まらなかった、決められなかった手配事項も半分が決定しました。

今日は母と一緒に出かけて
ご飯を食べて
買い物して
神社にいって
お昼寝をして
だらだらと過ごして
あっという間に終わりました。

今日行った神社にはわたしの大好きな山神社があります。




お参りいったらざわざわと風が吹いて、お宮の後ろの樹がいい感じで揺れました。
超気持ち良い場所なんです。

やりたいことはたくさんあれど
わたしのやる気とリンクしなければ
行動までいたらずで

だらだらと時は過ぎますが

ホリデー。

しあわせな時間なのです。

木曜日は仙台
金曜日は東京
土曜日曜は福岡
そして月曜日からは山形へ行きます。
半年間、山形で仕事をします。

こんな風に生きてみたかった。
人の世を生きてみたかった。
産まれる前のわたしの望みを
わたしは全部叶え続けてて
この分離の世界を
うまく進まない出来事を
最大限楽しんでる
ような気がなんとなくするのです。

あ、発想の転換がやって来そう。
この一週間。
たっぷりと楽しもう。

{62C8EB76-C598-4E47-A841-6E2F4145D6A4}