先週は温泉三昧の週末でしたが、今週はいくよとあそぼう〜骨盤調整編〜ワークショップ開催のいく社長ですカナヘイピスケ

明日、4月8日(土)は10時から12時まで、

4月9日(日)は13時から15時まで秋田駅周辺にて開催カナヘイハート

参加費は3,000円、リピーターの方は2,000円とびだすうさぎ1


骨盤調整を主に

カラダセルフケアや人への施術の仕方をおしゃべりしながら、2時間遊びますカナヘイ花

毎日コツコツ続けると、驚きの効果があるエネルギーワークもお伝えしますカナヘイきらきら


動きやすい服装でお越しくださいね。

お申込みは下記申込みフォームからお願いします⭐︎

カナヘイうさぎhttps://ws.formzu.net/fgen/S85898724/カナヘイうさぎ

メールでのお問い合わせは

こちらまでラブレター下矢印

owa.on.owa@gmail.com

 

当日、思い立って参加も歓迎です!

あなたの体はもっと動きたい!


去年のわたしの体はもっと動きたかった。

いまはびっくりする程動いています気合いピスケ



シンクロニシティカードやカフェキネシのセッション、グループワークではなく個人施術をご希望の方はメールにてお知らせくださいませラブレター
owa.on.owa@gmail.com
お役にたてることがあると思います。

さて
先週温泉三昧の中、わかったことがあります。
問題はあぶり出したらそれでおしまい!

わたしは、高野山でひとつこれが問題だったのかー!という課題を見つけました。
それをどうしたらよいか?とずっと考えていたのですが、考えても考えてもわからない。

と、いうことは?

問題はなくなった、ということなのです。
消えちゃったの。
深層心理、心の深いところに刺さったトゲを、ふっとオモテに出してみたら、そこでは問題は存在出来ないんですね。
しっぽが消えちゃったの。

そっかー。考えなくていいんだー、と感じたら超楽チン。

次から次と考えたくなることが今週もやってきましたが、とにかく言葉にしてはいちゃう。

特に大きいのが
『怖い』
という感情

得体が知れないぶん
言葉にならかったりするし
怖いと言えないくらい怖かったりする
恐怖という感情は
ヴォルテックス(生命の力の渦とでもいいましょうかね)から1番離れた場所にある。
ちなみに1番近いのは愛と感謝と喜び。

今は恐怖が出たら、出たな!恐怖!と感じるだけで良くなって来てるな、と思っています。
そしたら、反対側にあるのは?って気付けるから。

どんな感情であれ
ちゃんと出すことが重要カナヘイうさぎ
煙にまかないでね。

ぎゃー!こわい!って感情もお化け屋敷みたいなスリルのあるアトラクション。
マジにびっくりして、病気までなりましたけど、今は元気ですカナヘイピスケ

今週はエイブラハムのDVDをずっと見続けていました。
YouTubeでもみれるから、みてみたら良いと思います。
気に入ったら買って損はなし。
特にエイブラハムの本が読めねぇんだ大泣きうさぎという人にはオススメ。
いずれはエイブラハムの本とDVDをつかって解説出来るようになりたいな。
エイブラハムのバイブレーションを伝える事が出来たら、しあわせだなつながるうさぎ

いくよとあそぼう〜骨盤調整編〜《あなたのカラダはもっと動きたい!》
エイブラハムのこと、バイブレーションのこと、今まで会ったたくさんの素晴らしい人達のこともお話しながらワークしたいと思います。

お待ちしていますカナヘイハート