本日エイプリルフール!!
未来を先取りする日。

未来をテーマにしたワークを構築したいわたくしとしては見逃せない!

と、いうことで
やってみました
未来の先取り

これが
意外に
難産

今までスラスラ出てたのはなんだったんだー!
それはその時の未来
今の未来は別未来

高野山で
夢を叫ぶアルプスいちまんじゃくワークで
そんな名前ではないけど
アルプスいちまんじゃくやりながら
夢を語りましたら
ぽろりと出ましたのが
『民泊で大社長』

あれ?
民泊はやるつもりだったけど
ここで出るのがそれかーー?

ということで
ちょっとモヤモヤしてた春分の日以降のわたし。

今回
文字にしてみましたですよ。
今までの民泊への妄想を。

ドキドキしてブログUP
そしてfacebookにUP
facebookの方が緊張しますね
なんじゃ?って思われるって
まだどっかで思ってるからショックなうさぎ

さて
そしたら
起こったことは?
やる気なしピスケ
無気力ピスケ
やる気なしピスケ
無気力ピスケ
突然の国際電話!!!

去年のエイブラハムクルーズで仲良くなったアメリカ人女子2人が酔っ払って電話をかけてきたーーー!
カルフォルニアはフライデーナイト。
2人で呑んでてfacebookあがったのみてかけてきたんだそうな。
日本語読めないのに。
ほんと、言葉通じなくても
バイブレーションでなんとかなるわい。

久しぶりの英会話にパニックなりながら
電話の後にビデオチャットカナヘイきらきら

わたしはこれを
エネルギーがかわって
ドアが開いた!と受け取りました

あと英語勉強してやーという宇宙のメッセージもいただきましたわ

彼女たちとは今年はクルーズいくか?
とか
来年は一緒アラスカいこうね
とか
話してクローズ

ウイスキーガンガン呑んでたよ…
フライデーナイトミーティング

民泊やるって世の中にリリースしたら
国際電話でかかってくる
これは!
世界がわたしを待っていたってことだと思うんですよ。

いつやるっていうか待ってたの!と未来が喜ぶカナヘイハート

あ、そういえば電話をかけてくれた彼女はわたしの未来ワークの元祖師匠です(*´∀`*)
未来ほんと喜んでる!!

なにが言いたいかっていうと
エイプリルフールに
未来先取りして
自分の夢を言葉にし
公表をしてみると
エネルギーが変わるよってこと。

エイプリルフールに限らず
未来をみつめ
言葉にし
オープンにすると
エネルギーが起こり
その未来への道が出来る

わたしはそんなワークを
やっていきたいな

そして
民泊!
それも言葉にしたら
後から後から
アイディアがわいてくるようになっちゃって
幸せカナヘイハート

しまいにゃ、地方再生のキーパーソンまで妄想がいってます。

今日は
田沢湖の温泉にきて
24時間入り放題の源泉掛け流しお湯で
わたしに水を注いでいます。




わたしは!
もっと!
夢を語ろう気合いピスケ

しかし
それと並行して
いろんな気づきもあったので
それも次からの記事であげていきまーすとびだすピスケ2

さて
温泉はいるぞー
サッ