立春、朝から活動してますいく社長です。

朝5時の電車に乗り、秋田へ帰ってきました。
そして、到着後に太平山三吉神社にお参り。
ご参拝の人がたくさん来ていて、おお!さすが!!となりました。

さてさて
リブログです。

エイブラハムクルーズに一緒にいったみことちゃん。
秋田でシェア会を開催します。

詳しくはスーパーパワフルなブログを
読んでみてね!


読んだ??
テンションカナヘイうさぎハイな感じ伝わるでしょ。
本人のまんまのエネルギーのブログだよ。

会うだけでもなんだか元気になっちゃうし
話を聞いたらなんだか嬉しくなっちゃう。

是非、彼女の声を聞いて
バイブレーションを感じて欲しいな。 
彼女の創る世界に震えること間違いなし。

言葉のパワーを良く知っているみことちゃん。
歌の歌詞をね、書いてくれたんだけど
気づくとアファーメーションみたいに繰り返し口から出ちゃったり!
そして、それを歌ってると
楽しくて感動して涙が出ちゃうの。

冬の秋田は美味しいものたくさん。
美味しいお酒もたくさん❤️
なによりお米が美味しいよ!
新幹線に乗って、飛行機に乗って
みとこシェア会いらしてみては
いかがでしょうか??