久しぶりに土日は動きまくりでした、いく社長です❤️

土曜日は東京へ。
石田久二さんと福田孝史さんのコラボセミナー、CRAZY TALK LIVE & WORKS~すべては宇宙~へ行ってきました。

このセミナーは2回目。
前回は8/27の大阪で参加しました。
大阪の時は福田さんが何者か知らず、Qさんだってブログをたまに読んでいたくらい。
でも、なんだか、吸引力があったのね。
行ってしまったのです。

結果!
訪れたのは、カラダの状態の好調!
巡礼後ガタガタだった足がなおり
骨盤の歪みも改善し
さらには3キロ痩せて
3キロ痩せたくらいじゃ履けないはずのジーンズが入った
なんじゃこりゃ?の嵐。

これは
福田さんのワーク。
龍脈ワークをすることで起こったんです。

恩恵受けまくりましたセミナー。
東京で開催ということで、ギリギリまで迷いつつも行ってきました。 

最近、ものすごく不調だったんです。
今、思うと不調にしないとこんな風には動かなかったかもしれない。
だからわざわざ不調にしたのかも?
薬を塗りにいく
薬草がわりにセミナーに行ったわけです。

緊張しいな私は会場ついても固まってました
1人の参加者さんが明るくてめちゃめちゃ話してて
しかもその方めちゃめちゃ美人で
わたしのコンプレックス刺激しまくり
しかも、その他の参加者さん達もどうもわたしのコンプレックスを刺激する方が多い…
セミナー行く前にシンクロニシティカードを引いてから行ったんですが、前々日くらいからワンネス!ワンネス!!ワンネス!!!
それ全部自分自身!
周りに現れることって、自分にみせたいこと。
自分に知らせたいこと。
3次元化させてお知らせしたいこと。
わたしの宇宙から、ワンネスからの連絡なんですわね。

わたし、こういう事を思っているのか…とセミナー開始前なのにわかりやすく現れる世界。
美しくありたい
人に話しかけられるようになりない
物知りでありたい
その場に必要とされたい
素敵なひとだと思われたい
ルールを守るひとでありたい
見るからにパワーのあるひとでありたい
進めば進むに従い、それは強く激しくわたしの感情を揺さぶりました。

外からの情報を入れようと出かければ出掛けるほどに、起こるのは自分への新しいアプローチ。
どこまで行っても自分。
誰にあっても自分。
新しい出会いをすればするほどに自分に出会える。
産まれる前に自分が意図してきた本当の生き方に進んでいける。

セミナーの内容はうまくまとまりませんので、わたしの感想を。

福田さんはとても静かにお話をされます。
中身は深いです。
カラダ側からのアプローチをされます。
目に見える側からのアプローチというか。
肉体というのはこの世界で目に見える私のカタチ。
でも目に見えない大きな部分もある。
そこを繋ぐ方法を教えてくれます。

その方法がむずかしくないの。
簡単なの。
簡単だからこそどんどんやるべきなのに、日常にいると忘れちゃうの。

そこが、今回のセミナーの私のポイント。

聞いたら
あとは
やるか、やらないか

やるか、やらないかなの。

やったひとは成果が出るし
やらないひとは成果がでないの

知識ってたーーーーーーくさんある
本だって、インターネットで集める情報だって、セミナーに行くのだって
インプットの仕方なんてたくさんある

それを自分で実践してみること
とにかくやってみること
不調、なんていってないで
やってみること
自戒ですわね

Qさんはやったら良いということをたくさん教えてくれるひと
惜しみなく教えてくれるひと
でもやるかやらないかは教えられたひとの選択

わたしはQさんから教えてもらったことでやってるのは半分もないガーン
それで
お財布の中身がピンチとは
言ったもんだな、わたし笑い泣き

やってから言え!!
知っているのならやれ!!

自分が自分に叫びました

教えてもらったら素直に実践
インプットしたら素直に実践
知っているならやってみる
宇宙から情報たくさん与えられてる
繰り返し繰り返し 

気付いて!ほらやってみて!
そっちじゃないよ、こっちだよ、とナビはサインをたくさん出してる

サインを受け取る
そしたらやる
やってみる
結果はそのあと付いてくる

今回のセミナーで強く思ったのは
素敵だなとか
この人のこと大好きだなっ 
て思える人のところへいこうってこと

そしたら
思い出すたび幸せで
思い出すたび、あれやってみよう、これやってみよう、となれるから

その人に会いたくて
その人の波動が心地よくて
会ったらさらに嬉しくて
そしたら素直に受け取れるし
思い出すたびに、実践できる

今年一年間、たくさんの人に会ってきて
たくさんの人の話を聴いて
実践してるのって
やっぱり好きな人の言ってたこと
素敵だな、と思う人のようになりたくて
そうなりたくてやってみる

そういうのが、わたしには合ってるんだなぁ

セミナー代と交通費かけて
行った東京滞在21時間
プライスレス
ほんと、人との出会いってお金に換算できない
エネルギー、めちゃめちゃ入りました
そしてエネルギーたくさん産まれました


セミナーいっても自分から写真撮って欲しいっていつも言えなかったけど
今回はお友達からの素敵な後押しもあって
撮ってもらった
勇気を出して撮った一枚
私の宝物

{6297C02A-9F97-4C9D-B960-24FFDE82AE39}

さて、土曜日
お金と人の思い込みをがっちゃんがっちゃんに壊した後に訪れるのは
また新たな気付き

日曜日の盛岡で開催された
叶う女神のランチ会
そこでも
大好きな人達から
新たな学びを得たのです