中央線も早朝ならばすいてるのね、いく社長です。

今日は夜行バスに乗って東京に来ました。
そして、これから山梨に行きます。
甲府、さとうみつろうさんと滝沢泰平さんのトークショーです(*´∀`*)

東京駅が人が少なくて、いつもと違う景色が見れました。
最近、CADに触れているのですが、レイヤーってこういうことだなぁって思います。
ベースにある景色は同じなのに、時間帯によって見えてくるものが違う。
早朝の東京駅でわたしは改札内にポストがあるのに初めて気付きました。

このベースの景色にどんなレイヤーを重ねて生きていきたいのか?
イメージしてみようと思っています。

さあ、甲府!
ワイン呑むぞ❤️