本好きです❤️いく社長です。

わたしは活字中毒で
スマホでも
本でも
とにかく読んでいるのが大好き!

でも最近
読めない本があるというのもわかってきたのです

それは!
まだ
アクセス権がない本!

まだ読むべきじゃない本は何故か読めない
読もうとしても読めない
買えても読めない

そんな時はただ枕元に転がしておきます

そして時は過ぎ…

今日また一冊の本が読めるようになりました!!

アクセス権発生!

なにがきっかけかは
………
今日の飲み会で
わたしの結婚観について
大嘘を話して来たからだということが
今、わかりました

ここ、読んでおきなさいと
神様おっしゃってるわけですね?

結婚観について、非常に納得のいく一文でございました。

読めなかった分厚い本。
今週中に読めそうです。

こんな風に
読めなかった本が
最近読めるようになってきています

エイブラハムもバシャールも
神との対話もアウトオンリムも
読めなかったのに
何故か読めるようになった❤️
あとはロバートレッドフォードの本とアナスタシアの続きがわたしの事を枕元で待っている!!

知識は必要な時に訪れる
ありがたいね