えっと、先々週?関東来ましたよね? 
富士山ツアー。
わたしはまた上りの東北新幹線に乗ってます、いく社長です❤️

とうとう!
この日が!
やってきます。

あるいていくよ
トーク&ライブショーイン月夜の仔猫3651!

明日、10/28金曜日19時から
銀座8丁目月夜の仔猫3651にて
41日間歩き続けたスペイン巡礼のお話をさせていただきます。

当日ふらりと思い立っても大丈夫です。
是非是非いらしてください。

お待ちしています❤️


{C68CAB85-DAAE-48F8-9C63-06D56FA81E73}





☆あるいていくよ☆
スペイン巡礼41日間900kmのみち
トーク:オワリヤ☆イクヨ
ライブ:山崎陽子(フルート)&堤麻耶(ピアノと歌)
日時:10月28日(金)
   開場 18:30 開演 19:00
会場:月夜の仔猫3651(銀座8丁目)
           ℡ 03-3573-3651
料金:3,500円 1ドリンク&お菓子付
問合先 owa.on.owa@gmail.com


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

さて、常々ホテル予約運が良いを公言している社長です
今回はもうダメか?
と思いました。
久しぶりにドミトリーか?と。

東京ってホテル代たかーーーい!
しかも適当なホテルを
みつけられなーーーい!

超ラグジュアリーなホテルに3万円くらいで泊まれたスペインを思い出すと天国だわぁ照れ

なかなか
なかなか
ホテルがとれなくて怖い気持ちを手放せなくて
ふと、人にホテルが取れないんですよねぇって話してみた

そしたら!

いきなり楽天トラベルに
丁度良いホテルが出た!
ポーン
即予約!
ウインク

やはりホテル運が超良かったのでした❤️

さて
手放す
話す
は何か似ているのかもしれませんね

手放せなくて困ってたら
話してみるのがいいのかもしれません

そしたら、現実が変わってあれれ?ってことになるかもしれません

今日の学び備忘録

さあ、明日は話すぞー!
巡礼パワーと一緒に話しちゃう!!