ひとつで万能!便利ですよね、社長です。

ここんところ、新しいコミュニケーションの勉強中です。
相手は打てば響くタイプ(ついでにわたしまで共鳴)なので、楽しく勉強させてもらっています。

今朝、ふと出てきた言葉がオールインパッケージ。
この事からなにを学ぶんでしょうね?という私の問いへの自分からの答え。
相手は1人なのに、まるで私の過去の問題をすべて知っているかのように、すべての問題を網羅して生きてる!
コミュニケーションから学ぶ、自分の問題と成長のためのオールインパッケージ!

秋にすべてが変わる。

この秋に、このオールインパッケージなコミュニケーションが出てきたってことは、最後の仕上げですよ?ってことなのかしら。

宇宙っておもしろいな。