労働って素敵ねー❤️社長です。

社長はそもそも仕事が好きなので、お母さんでもなくお嫁さんでもなく社長になりました。
仕事好きだー❤️
でも今なら仕事好きだーの勢いでもうなんにでもなれる気がする。

さて、ロケットには無限の燃料入ってます。

わたしはよく願望のロケットあげます。

来年までにおうちのローン払い切って、払うもの全部払い切って、定期的に入ってくるお金の流れができてスッキリしたとこで、海外で暮らしてるんだもんー!!

この願望ロケットには燃料としてガソリンがありまして、それがやっぱり一見ガソリンとは見えない。
ロケットを目の前にして、ガソリンがそこにあるのに、それは灯油だから入れたらだめ…オリーブオイルだから入れたらだめ…とかぐだぐだいってガソリンを入れないこともしばしば。

しかし
ロケット爆発するわけないじゃん。
油だから飛ぶわよ!とチョイスすると、それはやっぱりオリーブオイルのふりをしていたガソリンで、きちんと目的地まで飛んでいくんです。

人生に新しい出来事がおこるたび、恐怖にふるえていたわたし。

それは、たしかに必要だった。
自分を守るためにね。

でも、自分から自分を守るってなんじゃそりゃ?の今。
出来ることが格段に増えている、と感じています。

日々色んなことあります。
でもそれは無限の燃料。
ロケット飛ばして、どんどん飛ばしていこう!
たまに自分が飛ばした願望ロケットが、他人のところへ返っていくのをみたら、それは心を見返すチャンス。
受け取る心構えはある???

願ったら受け取る!!
ほおったら受け取る!!

受け取る、というか自分に戻すというか。

外から入って来ている、と思わないことが受け取る秘訣かしら…。

おお、これわたしのです。
そう言って自分のものにしちゃえばいいのよね。
オーダーしたんだもん。
オーダーしたら、ちゃんとくる。
来たものを疑わずにそれだと信じて愛すること。
宇宙は面白いから、自分が受け取れないときは近くにストーンときは落として見せてくれるよ。