朝起きて、また一つ言葉が飛び込んできました、社長です。

これはわたしが用意したことだから、楽しもう

起こる出来事って、どこかから起こる、ように思ってたんです。
例をあげれば神の奇跡的に、宇宙から放り込まれるというか。
でも、すべて持っていてそこへスポットライトを当てるだけでそれが起こる、手に入れることが出来る、のだとしたら…
起こる出来事は、わたしが用意したこと、なんだ。

わたしが大好きだった日曜ドラマ、JIN
愛しの大沢たかおさまがよく言ってました
神は乗り越えられる試練しか与えない

そりゃそうだよね
自分で設定してるんだもんね

逆からいうと、なにかを成し遂げるために物事を起こしてる

特に、ダメージの多い出来事や自分の経験したことのない事はハイスピードで目標地点までたどり着かせてくれるためのガソリン

起こるすべてはきっといいこと
そりゃそうだ
自分で決めてきた

この仮説でしばらく過ごしてみます

今日からまた働きます
久しぶりのお仕事〜爆笑
5月から9月まで、毎月海外へ行ってた生活もひとまず終了
年末年始はきっとまたヨーロッパへ行くような気がします照れ