神の奇跡ツアー、なかやすみ社長です。

台風なので、そとでは雨が降ってます。
今日はですね、秋田に戻らないでどこか温泉で湯治でも…と思っていたのですけど、うまいこといきまして、秋田に着地。
台風のエネルギーの下で過ごしています。

今回の旅を神の奇跡ツアーと名付けたら、後から後からくるわくるわおもしろい奇跡。

大阪の2日間のセミナーはまさに次元上昇!!
3冊の本を大事に抱えて帰ってきました。

東京でも1日ヒーリングデイを過ごして、盛岡へ。

盛岡でもかなりどんぴしゃりの出来事に恵まれて、早起きの電車移動で秋田に着地。

今日、証明写真をとったらとても美人に写りました。
これには大阪のセミナー内容がちゃんと効いてるって理由がちゃんとある。
すごい。
すごすぎるー!!

外から内から宇宙から、目を向けるとあわられはじめる奇跡たち。

神の奇跡だって言い続けながら旅したら、神の奇跡が常にアップグレード!!

今回の旅の前半は、今までの生き方の棚卸と答え合わせ?
そして、今まで目を向けなかった場所へのスポットライトオン。

後半はなにが起きるかな。
明日もたのしみ!!