バンジー飛びました!社長です。

来週末、大阪行きまーす!
石田久二さんのコラボセミナー2連発!
さらに帰路の東京で上江洲先生に会いにいこうかと…。

ポチッとするまですごーーーーーく怖かった!
怖かったけど、昨日からどうも宇宙の流れがあるような気がして…。
こんなにお金にフォーカスするなら、そこに強そうなとこ行ってみよう!ということでQさんです。
会社辞めて独立とか
旅人とか
共通点も多いし爆笑

2日目のセミナーはかなり宇宙的だし爆笑
2日目はVIP席でお願いしちゃった!!

もーーーー
いけるとこまで
いく!!!

すごーーーーーい怖いけど
踏み出したら
なにかまた変わる

宇宙さま信頼してます
良いようにうまい具合に
お任せするからね

ぎゃーーー!
でもまだ心臓ばくばくしてるーーー!!
来週末はまた行き当たりばったりーぬだっ!!!

8/22 追記…
これ決めたら、やっぱりその後ちゃんとした理由がわかるようになってた。
バンジー飛んだら教えてあげるよ的な感じ??
バンジー飛んだらすぐに見せてあげるよ的な感じか。
宇宙ハンパない。
宇宙奇跡しか起こさない。
宇宙嘘つかない。
宇宙いつでもどこでもなんでも信頼に応えます。

ありがたいね。