http://events.lifejourneys.net/AbrahamHicks/med2016/

上のリンクみました?社長です。

社長は今年、引き寄せクルーズがあったらいいなぁ❤️企画したいなぁ❤️と思いました。
みつろうさんやハッピーちゃん、りかふみさんや、アミイさん。
宇宙の法則や不思議な事がだーいすきな人達でクルーズ船を借り切って毎日パーティしながら、あそんで、世界を創るよろこびを体感したら素敵だろうな〜〜❤️と。

今年、巡礼の旅が終わったあと、行きたくて仕方がなかったサンセバスチャンで遊んでいました。
そしたら、夢をみたんです。
知り合いの社長さんから、俺たちと一緒にアラスカに行こうと言われたんですよ。

アラスカ??

アラスカ行きたいなんて思ったことないので、夢が記憶に残りました。

そしたら、ある日のFacebookのウォールにアラスカのワードが出て来ました。
{EC048EBE-42D7-4343-A272-3B8EEB8CB174}

じゃじゃーん!

エスターヒックスがアラスカクルーズに乗ってるー!!

遊びに行ったのかな?と思って調べたら、あれ???あれれ??

{FF9F1EC4-FE16-4652-9601-4BD3D7D9DF9E}

世の中に!
ヴォルテックスクルーズがあった!

アラスカの次はヨーロッパ!

行きたーーーーーい!
とヨーロッパにいるわたしの心が叫びました!!

だって運命的じゃない?
夢からのメッセージ!
しかも、夢に出て来た社長さん、わたしに帰国後仕事くれましたからね。

世の中に引き寄せクルーズがあったから
わたしが引き寄せクルーズを思い描いたのか

わたしがクルーズ船に焦がれた20代前半は、ここに繋がったのか

ざっくり試算で日本から50万円でいけます

クルーズ約25万円
飛行機約15万円
プラスレートやもろもろ

クルーズは三食付
飲み物と寄港地でのお小遣いは別
このあたりはクルーズ旅行会社さんのサイトなんかをみるとわかりやすい

申し込みは

http://events.lifejourneys.net/AbrahamHicks/med2016/

のサイトから

ちなみにわたしは申し込みしちゃいました!

一緒に行きませんか?
日本から日本まで
現地で待ち合わせて

旅行会社のツアーではないので、わたしと友人とツアーメイトのような形になります。

予約のお手伝いやクルーズのアドバイスも出来ますよ〜〜❤️

気になったら
お話だけでも聞いてみて!
コメント欄にコメントくださいませ(*^^*)