今日は大阪を通過中、社長です。

沖縄のこと、カノン瞑想のことを書こうかと思ってたんですが、なかなか書き進められなくて。
ということは、いま書かなくてもいいってこと。

いま
書きたいのは

このこと!



昨日、ビーチの近くで人を待っているときに、ふと海をみたらすごーくキラキラしてて、カノン瞑想の間に見えていた海によく似てたのでビーチにおりてみたんです。

{7C3CCC4B-3D5C-4958-913E-253E1E7070EC}

海キラキラしてるな〜と眺めて

よくよく見ると不思議なそら

{847F0821-6A58-40D6-90B1-1514E55D60E0}

光が目で見えるな〜〜(*´∀`*)
と思って写真を撮って
さとうみつろう秋田招致メンバーに教えようとラインに流したら

リーダー速攻

{DA8D5CC6-09AC-4A15-89E8-CD7ECE47BDE8}

ワラエル!

だと。


空にワラエル!

撮ったわたしもすごい
気付いたリーダーもすごい

そもそも三角の雲って面白いし
空と海の間に隙間があるのも面白い

エンジェルナンバーみたいに
雲を見て、メッセージ受け取るみたいのってあるのかなー

沖縄の旅はあたたかくて、魂を揺さぶられた。
やさしさと愛に包まれて安心した旅。

そして、お金なんて目じゃないくらい価値のある経験を人からプレゼントされた。
経験はお金に変えられるけど、経験はお金では買えない。

なんてわたしは豊かなんだ。
なんてわたしは満ちてるんだ。
なんてラッキーでついていて、人に恵まれているんだ。

このエネルギーを、1番良いところへ運べるように、またカラダを使って生きていこう。

ありがとう。

{EC4A95C9-CD01-4363-8F91-9C1D381580CE}