明日、ゴール第一弾サンティアゴデコンポステーラへ到着ですの社長です。

予定より4日はやくの到着。
えーと、3日前にこの日に到着する!と決めたのでもう毎日30キロから40キロを歩きまくりです。

なんでこうなったか、というと
17日にスペシャルミサがあるという噂を聞いたから。
その情報の出元が、宇宙からわたしの巡礼に放り込まれた日本人巡礼者ちゃん。
彼女は私の夢を実現してるとこを見せてくれた上に、私の大ピンチを助けて、さらに私に素敵な情報をくれたんですよ。
わたし、彼女が実はタイムマシンに乗って助けに来た子孫だと言われてももう驚かないよ。
彼女に関しては超ミラクルばかりでもう…。ドラえもんどこにいたの。

さて、17日にサンティアゴに着くと自然と収まりの良い行程が出来ました。
18日からまた歩きます。
6/20満月の日にはムシアという西の果て、海の街へ行き夏至の満月を見ます。
6/21の夏至はパワー浴びまくりでムシアから南下して歩いてフィニステーラという海の街へ行きます。

この6/20の満月をどこで過ごすか?がずーっとネックだったんです。
サンティアゴかな~?と思っていたのですが、違かった!海だったんだ!
海に満月うつってたら綺麗だよね!!

で、夏至の前夜はあれですよ。
真夏の夜の夢。
夏至の前の晩は妖精のパワーマックス!
大好きな海で!
西の果てで!!
特別な満月を堪能!!!

そして、夏至の日はパワー浴びまくりで一日中歩くわけです。

これを考えついたのが、3日前。
大急ぎで歩いても、果たして着くのかわからない。
一日40キロ平均って信じられないし、そもそもそんなに歩いたら、時間的に泊まる宿がなくなる上に、予約出来る宿に合わせると歩く距離が難しい。

しかーし!
顕在意識さまには目標だけたてていただきまして、あとは潜在意識さまにお任せ。

そうするとですね。
前日までなかったホテルが予約サイトにあらわれたり、間に合うように足のはやい人と一緒に歩くようになったり、ミラクルががんがん起こるようになったんですー!

あと、1人で歩いていてさみしくなると必ずどこかから人が現れる!
どこにもいなかったはずなのに、どこかから現れる。
わたしにしか見えないとかなんじゃ…とドキドキしますよ。
ちゃんと他の人にも見えてます。きっと。

全て完璧な采配のもと、明日第一弾のゴールです。

明日はなにが起こるかな?
楽しみ!!
{EB8D4F03-64C9-47F8-81B5-8CA9A3CF549C}