出会いは向こうからやってくるなんて言ってみたら、列をなしてやってきちゃった社長です。


昨日に引き続き今日もお酒の席。
入口はいつも通りの世界だったのに、その先は宇宙だった、みたいな夜。
知り合ったのは社長1、社長2、社長3、社長4。
4人の社長。


いろんなジャンルの社長となぜか一緒にお酒を飲めることになって、なんだかわからないけど表情をほめてもらって、結果明日も同じ店で会いましょうということに。


今までの社長なら、休みの日は休みたい。
余計なトラブルお断り。
でも、今は訪れるすべてまずは一度受け止める。
必要ないものはやってこないのだから、運命に任せてみる師走。
運命が変わる師走。


人と話してお酒を飲むのは楽しい。
人と一緒にたべるご飯も楽しい。
おいしい食事は本当にありがたい。


毎日結婚相手を紹介されそうになるのにはいささか閉口ぎみなのだけれど
紹介してくれる人達のバックグラウンドを知ると
それも愛情ゆえと知る
川の流れに流されてみるのも、いいのかもしれない
必要のないところへは絶対にいかない


内臓をいたわり今日もTGGヨーグルトを食べる
よろしくたのんだ、細菌くんたち


睡眠がほしいので、必要なだけ眠ります