新しい出会いなんて探さなくてもあっちからやってくると思っている社長です。


冒頭の言葉のとおり、それなりの年になってひとりでふらふらしてると世話好きな人たちが素敵な人と取り揃えて待ってくれています。
出会いはふと行きあった市場だったり、飲み屋だったり、会社だったり、趣味の場だったり色々。

今日の社長に訪れたのは市場の出会い。
そのおじちゃんとの出会いは小さな産直市場。
100g?いや5本だけでいいから、と姫タケノコを買い始めたのがきっかけ。
一緒に酒を飲むようになり、金持ちのおじちゃんはついにおせっかいながらとその素晴らしい人脈を使って私に素敵な人たちを紹介してくれるようになりました。


ここで一呼吸。
素敵な人
達は私だけに利益のある人達ではないのです。
そりゃ結婚相手としてどうかと紹介された人もいます。
条件最高、これ以上の縁談はないでしょう。
しかし、フィーリングが合わない。
社長がっかりしました。
好条件とフィーリングが合わないことに。

でも目標は一緒にご飯とお酒を楽しめる人と人生を送りたいわけですから
そこへ向かうしかないわけです。
目標がある限りはすすまねば。
正直そこに来世でねという看板が立てられていても致し方がない。

歩き続けるしかない。

今日はおじちゃんの経営する飲み屋さんでさんざん飲んで、食べていい感じでおしゃべりしてきました。
ふと、先日もらいものをした色々を食べるか話してみると好物だという人を発見。
あすは袋に色々つめて、また飲み屋さんへ向かいます。
おいしいものは共有したい。

おいしい顔を見たいのです。


社長は年末年始酔っ払いが多くなりますが、一緒に酔っぱらえるだれかがいる

ことに感謝しながら酔っ払いたいと思います。
がんばれ私の腸。
がんばれ私の胃。
がんばれ私の肝臓。


今日もTGGヨーグルトをすこし食べて眠ります。