絶好調のこの頃を過ごす社長です。


本日のよろこびをメモ。


①最近はまっている発酵系食品を3kgもいただいた


②冬の高級魚を10匹もおすそわけいただく


③お友達と新しくできた業態のお店に食事に行けた
 めちゃくちゃ楽しかった!


④ほしかった携帯ケースを100円ショップでみつけた
 印鑑ケースもかわいらしいものをみつけた


⑤お母さんに電話したら、発酵系食品と高級魚をおいしくいただくアイディアをもらった!


⑥あすの遠出の準備がすんなり出来た


⑦ごちゃごちゃの資料をすっきりと整頓した


⑧セブンイレブンでおいしいデザートを買った


⑨今日もシーツを替えてベッドが快適


⑩いつも通り会社にいけて、いつも通り生活できて、その上にたくさん良いことがやってきた


明日は会社がやすみなので、ゆっくりと自分の仕事ができる。


時間がたくさんあるってうれしいな。
やることはたくさんあるけれど、道は見えてるから、あとは進むだけ。


楽ちん楽ちん馬