【群馬県/太田市】まさかの展望台付き!!イエローハット!? | 【横浜発!】タワーと索道巡りのオワコンハンター 

【横浜発!】タワーと索道巡りのオワコンハンター 

オワコンハンターへようこそ(・∀・)人(・∀・)
このblogはオワコンハンターとまろやか豆乳で書い
ているゆるゆるblogです!
主にB級スポット、珍建築、tower、に関することがメインでS級なモノはあまり出てきません…すみません…

 こんにちは!
まろやか豆乳です。

相変わらず放置気味なブログですが、たまには更新したいと思います。

群馬県でスバルのビジターセンターを探してドライブしていた時に見つけた物件です。






{0F9584B8-EE2C-48C2-BE05-EAA6DD3E5E62}


遠くから展望台らしきものが見えたので、近づいでみたところまさかのイエローハット!!


{71299936-CCB1-4B63-8F8B-E608EE8834EA}

よく見ると展望台っぽい部分には…



{5E5AB7C1-E442-446B-9719-097799E8E609}

車検タイヤ板金

コインランドリー


の文字が!!

こんな状態で外は見えるのか?と不思議に思い、イエローハットへ入ってみました。




{6EEA809A-04B9-4F8F-9D2C-18B899230AF1}

あっ、店内の写真撮り忘れました。

店内ですが、イエローハットは1階のみの営業で、2階3階は群馬レジャーランドという名前のゲームセンターになっていました。

{E255CB14-E814-48D3-B099-86A5FC382B6D}
⬆︎看板のボロさがイカす群馬レジャーランド


{25EE85B3-C14F-4814-B966-A98A2E422E6A}

⬆︎回転式フロアだったらどうしよう〜!とwktkする心を抑えて下から見上げて撮った画像


恐らく入り口入って左手のエレベーターで展望フロアに行けると思うのですが、エレベーターには3階までしかボタンがなく、階段には立ち入り禁止の札がかかっていた為、やっぱり営業していないようです。

Twitterで群馬レジャーランド藤岡店にも展望フロアが付いてると教えていただいたので、画像検索してみると全く同じ建物が!

もしかして、これが群馬スタイル!?

なぜ、ここに展望台を作ったのか気になって仕方ありません。
周りに何もないから確かに目立つと言えば目立つ!!



群馬の邑楽から太田に抜ける道には平野にポンっと給水塔らしきものがいくつか立っているので、私たちみたいなマニアには堪らないルートです。


厳密にはタワーではありませんが、展望台というのことでオワコンハンターのブログではタワーのカテゴリーに登録します。