こんにちは目がハート

 

 

 

人生終わってたおわ子です。

B型の変な性格のイケちゃんと

結婚相談所での活動短期間

で51歳で結婚出来ました。

現在53歳です。

 

 

 

 

↓70%OFFの在庫復活してましたチョコ

注文しました目がハート

 

 

 

 

ご無沙汰してます不安

「休みになったら体調不良」

が毎週続いていました悲しい

 

 

 

今日は全く家から出ずダラダラ。

本当は家に居ても色々やりたい事が

あるけど、出来ませんねー泣き笑い

 

 

 

私の1日は仕事の有る無し、時間に

関わらず

「晩ご飯」

に向けて動いています。

その他洗濯、掃除、ゴミ出しの準備。

 

 

 

イケとは、今はまぁまぁ普通です。

というかあまり会ってないです。

生活の時間帯が違うのでイケが

1人で食事する事も多いし、

一緒に食べる曜日もありますが

別部屋で過ごす事もあるので

食事以外はあまり会いません。

週によっては一緒に外出するしよく会います。

あまり会わないがいいのでしょうね。

 

 

 

先週は焼き肉に連れてってくれました。

食べる前の写真ww

 

 

 

 

書きたい事いっぱいあるんです。

ネタがあるけど💦

書く気力が無くてガーン

また書きますねー。

記事もお返事も。

 

 

 

コメントとメッセージありがとうございます。

ちゃんとお返事しようと思うと、

なかなか書けないのですが、

真剣に読んでいます。

 

 

 

 

たまに他のブログを覗きに行き

コメント欄も見ていますが、

コメントされた方への返信で

「この人文章力無いんかなにっこり

「読解力無いんかな魂が抜ける

「オウム返ししかしてへんがな物申す

っっって人居ると思いませんか?

私が厳しく見ちゃってる?

 

 

 

あと言い訳と言いますか、イケと

スイーツの話なのですが、

我が家は最寄り駅から自宅に

帰ってくる通りは、

お店が1つもありません。

コンビニもスーパーもドラッグストアも個人商店も。

そんな事ある?!って感じですが

閑静な住宅地ってことで悲しい💦

駅から自宅と反対側に歩くといわゆる

ターミナル駅

です。田舎の。

用事がある時その大きな駅までは

歩いたり1人の時は自転車で行きます。

イケが1人で行った時や私と2人で

行った時は百貨店でデザートを

買ってくれます。

なので普段は駅の中のコンビニ

でしか何かしら買えないのです。

イケはタバコを買うのでよく

寄ってると思います。

私からするとコンビニスイーツさえ

高いので「買わないで!」と思うけど

喜ぶと思って買ってくれるのでしょうね。

そして実際に喜ぶ私ww

 

 

 

スイーツについてメッセージ下さった

方が居られたのでちょっと書きました。

 

 

 

夫婦間として全体的に

「お金を出せば2人は円滑に」

と思ってる節もあるようです。

私は話し合いがしたいのですが真顔

イケが夫婦間の何かしらをリセット

したい時は、旅行の話や、家電を

買うか、みたいな話をしてきます。

私が食いつくと思っている。

食いついてあげます。

で、結局折半かよ!ってなる…

しかも後出しで。

普段の私への円滑材料は「スイーツ」

なのでありましょう。

 

 

 

と前の奥さんとの差を感じてしまう

って話でした。

 

 

 

 

今は、

私がスーパーの安売りで買った

わらび餅と、百貨店で値引き

してたいちごが冷蔵庫にあり、

安いのしか買わん女。もしくは作る。

おわ子プレゼンツ指差し乙女のトキメキ

なのですが、夜に一緒に食べる時間が

なかなか無くて💦

今晩食べれそうです。

 

 

 

 

エアコンは購入してもう取り付けも

終了しています!

 

 

 

 

その時もかなり酷いやり取りに

なっていたので書きたいと思います。

そして、その時のある事が

きっかけでイケは、私への態度も

軟化したかもしれません。

 

 

 

 

 

コレ欲しいプリン

 

…けどコレでもいいのかもプリン

 

 

 

 

 

楽天ポイントとWで貯めてます。

 

 

 

 

 

 

コメント、メッセージ、いいね

励みになっています。

ありがとうございます。

フォローしてね…