こんにちは。

 

 

 

 

人生終わってたおわ子です。

B型の変な性格のイケちゃんと

結婚相談所での活動短期間

で51歳で結婚出来ました。

現在53歳です。

 

イベントバナー

 

 

 

 

既に5月中盤になりましたが、

GWの旅行の事はまだ書く予定です。

 

 

 

昨日はスマホを忘れて出掛けて

焦りました不安

仕事内容に関しては、

iPadあるので大丈夫でした気づき

 

 

 

イケがテレワークで家に居たので

一応お知らせしておこうと思い、

*スーパーで何買ってくる~?とか

LINE来ることがある。

iPadからLINEしようとしたら

ログアウトされており使用不可能💦

 

 

 

仕事の合間に実家でお昼ご飯を

食べる日だったので、父のLINEから

「おわ子です

iPhone忘れたので連絡できません」

と入れて、

家の電話からイケのスマホに電話

してみましたが出ませんでした。

イケは仕事中はプライベートの

スマホは別部屋に置いています。

私はその後すぐに家を出ました。

 

 

 

帰ってからイケにその話をしたら

「市外局番見ておわ子ちゃんの

実家の電話かなーと思って、

実家の番号は知らない。

着信後15分ぐらいあとに気付いて

電話してみてん。

お父さんが出たから

『お電話いただきましたか?』

と言ったら

『かけてません!』

と速攻切れられたわww」

 

 

 

名乗る前に切られたそうです。

父は詐欺電話を警戒している

ので、知らない人からの電話には

大変冷たい対応で切ります。

母が通販好きだったので、

亡くなったあとも色んな電話が

あったのですが、

「〇子はもうしにました!!」

とハッキリ言ってましたあんぐり

電話の向こうの方は恐縮して

切るしか無いですよね泣き笑い

 


 

イケは怪しい人もしくは勧誘

と思われた様ですww

 

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

 

えっと、今日はその事を書きたいん

では無くて。

私は運動して汗をかく事が

あるのですけど、そのかき方は、

普通に生活してたら無いやろって

ぐらいです。

上からバケツで水をかけられた!?

ってぐらいの濡れ様です波

髪の毛はびちょびちょ、服も

絞ったら水滴落ちて来そう💦

 

 

 

 

それで、昨日は暑かったので、

その様な状況になっていたんですが

改めて気付きました。

顔だけは違う指差し

 

 

 

 

汗をかいてドロドロになりそう

…なところ、

肌の1番上に汗が粒々の状態で

噴き出ているだけでした。

 

 

 

前に眉メイクで紹介していた

パウダーを使用しています。

 

 

 

タオルで顔を押さえて粒々水分を

取ると、その下はメイクしたまま

の状態でキープされてます。

不思議。

*パウダーより上に塗るアイメイクなどは不確実

これは真夏のUSJでクソ暑い中

遊んでても綺麗な状態だったことで

気付いた事でした。

友達より崩れてなかった!

今日は暑かったので特に実感!

 

 

 

この写真を見ると分かりますが、

顔に乗ったパウダーの上に水分が

粒々となって乗っているだけ

なんだと思います。

 

 

 

 

回し者ではありません指差し気づき

普通にTV通販で購入すると、

5000円弱ぐらいだったかと。

楽天でお安いお店もあるので

もし夏のパウダーお探しの方が

居られたら是非試してみてください目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

イケとお見合いしたのは5月GW明け。

交際~婚約までは夏だったので、

このパウダーあれはメイク直しも

ほぼしなくて良かったです♡

 

 

 

ファッションは、お見合い当日

以外は、体型カバーも兼ねて

ゆるーい感じのから、大人ぽい

ものまで、主にワンピースを

着ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビルケンシュトックのサンダルを

買ってくれたので、それをデート

で履く為にナチュラル&可愛い

デザインを好んで着てました♪

 

 

 

この時に買って貰いました。

 

 

 

これ、仮交際1回目と書いてますが

実際はその前にもうデートしてます。

イレギュラーありまくりで

結婚した2人です泣き笑い

 

 

 

 

【coca】

GWの旅行ではこれ着ました~。

cocaはお手頃で使いやすいですね♪

 

 

 

 

 

 

楽天ポイントとWで貯めてます。

 

 

 

 

 

 

コメント、メッセージ、いいね

励みになっています。

ありがとうございます。

フォローしてね…