こんにちは。

 

 

人生終わってたおわ子です。

B型の変な性格のイケちゃんと

結婚相談所での活動短期間

で51歳で結婚出来ました。

現在53歳です。

 

 

 

 

最近、思う事があり、頻繁に更新しています。

今日も2回目です。

 

 

 

日曜日の今日は、夕方から私の研修が

ある為に、午前〜午後で自分の事を

色々としようと思っていました。

 

 

 

実家の父からは

「バラが沢山咲いたから取りに来て」

と連絡があったので実家も行くつもりで赤薔薇

その事をイケちゃんにも伝え済みです。

 

 

 

朝起きたらイケちゃんが

「おわ子ちゃん、今日の昼間は

出掛けるまで時間ある??」

と聞いてきたので

「何があるの?」

と返したら

「駅前ビルの中にあるお好み焼き

を食べに行きたい」

ということでした。

 

 

 

何でも急に言うイケちゃん。

そしてそういうのを拒否れない私。

 

 

 

とりあえず私は車で実家に行く事に。

昨日晩に親指の爪が欠けたのでリペアも

したいのです。

イケちゃんは私が実家を出る時間に

合わせて駅まで歩いてくることに

なりました。

 

 

 

 

欠けている爪、危険!

 

ジェルをオフ&甘皮処理

 

フォームを装着

 

自爪完成

 

からの〜、元通り目がハート

 

 

 

爪は15分で完成気づき

 

 

 

実家の庭の薔薇赤薔薇ピンク薔薇

今からまだまだ咲くらしい。

なんて名の薔薇か分かりませんw

 

すんごい小さいタンポポ??

通常のタンポポの10分の1ぐらいの

サイズ…ちゃんと綿が出来ていていた。

初めて見ました。

 

 

 

 

ローズサプリ愛用中ピンク薔薇

 

 

 

 

で、実家を出る時にイケちゃんに

電話をして、駅に向かいました。

 

 

 

15分ほどで自宅近くの駅前です。

駅のロータリーを抜けていると

偶然、イケちゃんが歩いており、

声を掛けると乗ってきました。

当たり前か泣き笑い

 

 

 

 

駅ビルの駐車場に停めたのですが

私が普段停めない所に停めたのに

駐車場の場所を確認せずに車を

出てしまいました。

「しまった!駐車場分からなくなるかも」

するとイケちゃんは

「16番やで!」

と番号を覚えてくれていました。

ブログにイケちゃんが迷う話を

書いた所だったので神妙な気持ちに

なりました(笑)

 

 

 

 

その割には帰りは駐車場の階を

間違えて2人そてウロウロしました。

私としたことが不安

 

 

 

 

食事もウインドウショッピング

も終わり、自宅のマンションの

駐車場に到着すると、イケは

「ペットボトルのお茶買ってくる」

と自分の車で、お気に入りの

スーパーに出掛けました。

*駅にはスーパーは沢山あるあんぐり

何のこっちゃ~指差し

イケは決まった行動から外れるのを

あまり好みません。

 

 

 

1人で家に戻り、イケが居ない間

に、家の中を掃除したり片づけを

していて、やっと一息ついた頃に

イケが帰宅しました。

*イケが居るとテレビの番人だから掃除出来ないし、

掃除してくれる訳でも無い

私はテレビの前の椅子で寛ぎながら

スマホでアメブロを見たり仕事の

確認をしていたのですが、

イケは帰るなり

「テレビつけてもいいー?」*野球

と言ったので

「いいよ」

と答えました。

 

 

 

そしたらですね、

「今は何してるの?

PCで仕事しなくていいの?

何時に出るの?」

と言うので

「スマホで出来るんやけど、

ここに私居ない方がいいんやね、

あっちの部屋(PCのある部屋)に

行くことにするわ」

と言うと、もうテレビを見て何か

喋っていました。

「PCの部屋行く必要も無いのに

行くって言ってるのに、

人の話も聞いてへんやんハッ

と言うと

「テレビ付けたら〇〇がさ~」

と笑いながら言っておりました。

 

 

 

 

話にならん。

 

 

 

 

昨日もリビングから追いやられました。

 

 

 

 

こういうことになるのが結婚前から

分かっていたので、狭いながらも

3LDKの間取りに引っ越したのでした物申す

 

 

 

 

で、結局今もPCの部屋に居るので

ブログ更新しています看板持ち

何故か

「冷たいお茶要る~?ちゅー

と部屋に入ってきた!

少しは気にしてるのか??

 

 

 

 

こんな形の帽子は便利ですよね飛び出すハート

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

これずっと気になってます!

イベントバナー

 

 

 

 

楽天ポイントとWで貯めてます。

 

 

 

 

 

 

コメント、メッセージ、いいね

励みになっています。

ありがとうございます。

フォローしてね…