こんにちは。

 

 

人生終わってたおわ子です。

B型の変な性格のイケちゃんと

結婚相談所での活動短期間

で51歳で結婚出来ました。

現在53歳です。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

今日土曜日、午前中だけ仕事でした。

その仕事場のすぐ近くに食器や

キッチン雑貨を扱っているSHOPが

あるのですが、何となく

「あるかもな」

と思って行ってみました。

 

 

 

 

 

あるやんかいさー♡

 

 

 

これ見つけたあとは、私は

安い食材探しで歩き回って

買い物してやっと帰宅しました。

 

 

 

帰ってイケに上の写真見せたら

が無いショボーン

と言います。

イケはグリーンを使っています。

だからグリーン無くていいねん。

私はオレンジが気になっています。

 

 

 

「色違いでお揃いになるなぁデレデレ

と、意外に反応がありました。

 

 

 

楽天で買ったら送料の方が高い為

実店舗で買おうと思います。

 

 

 

何故すぐに買ってないのかと言うと

旅行で行った陶器のお店で

お揃いのマグカップを購入し、

それをまだ片付けてもいないから、

です不安

我が家の食器棚はイケの前の奥さんが

選んで買った棚で、結構小さいです。

なので少ない食器でやりくりしてる

ぐらいです。

 

 

 

この話をする時、イケは床に座り

テレビの番人

をしていました。

私は、イケがいつも枕にしている

座椅子に座って話をしていました。

 

 

↓こんなの。

こんな座椅子の椅子部分にあたまを

乗せている・・・

絶対に体に悪いと思う。

【期間限定ポイント3倍!5/9 20:00~5/16 1:59迄】腰の神様がくれた座椅子 ストレスfreeなレバー操作タイプ【第4弾】ZFHZ1-エルカム | 腰神 一人用 座椅子 腰痛 リクライニングチェア ハイバック リクライニング ソファ ソファー リクライニングソファ 1

 

 

 

話し終わった頃、イケが見ていた

野球中継が終わりました。

 

 

 

イケが今更私の座っている事に

気付き、

「おわ子ちゃん、俺の座椅子に

上手いことハマって座ってて

ウケる~ちゅー

って言うんですけど、

そもそも座椅子ですから!!

 

 

 

で、野球中継が終わったので

「相棒」の録画を見たいらしく、

テレビ見る=寝そべる

なので、

「おわ子ちゃん、もうそろそろ…」

って、

そこからの退出を促されました不安ハッ

 

 

 

「ここに座ってたらあかんの?

座椅子を枕にするん?」

と聞いたら

「俺のくつろく場やから」

と、言われたので私は今、1人、

PCのある部屋に来ましたもやもや

 

 

 

次の私の出番は晩ご飯を作る時です指差しハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半年に1度の価格です目がハート

 

 

 

 

これずっと気になってます!

イベントバナー

 

 

 

 

楽天ポイントとWで貯めてます。

 

 

 

 

 

 

コメント、メッセージ、いいね

励みになっています。

ありがとうございます。

フォローしてね…