こんにちは。

 

 

人生終わってたおわ子です。

B型の変な性格のイケちゃんと

結婚相談所での活動短期間

で51歳で結婚出来ました。

現在53歳です。

 

 

 

 

 

まだ旅行中の事書いてます看板持ち

 

 

 

今回の旅行は、

高松に到着(宿泊)→県を超えて移動

→宿泊→高松に戻る→大阪に到着

の行程でした。

初日、到着してすぐにうどんを

食べました♡

3日目にも高松に戻る途中に

うどんのお店をハシゴして食べ比べ

をしたいと希望は伝えてましたよだれ

 

 

昨年も食べました目がハート

 

 

違うお店も行きたい♪

 

 

 

今回、

1泊目の高松の朝食ブッフェで

さぬきうどんが並んでいました。

小さいサイズのうどんを自分でゆがいて

食べるのです気づき

勿論いただきました♡

 

 

 

2日目移動して予定もこなし、イケが

縁石に乗り上げたあとの事です。

しばらく走り、お昼ご飯をどうする?

という話になりました。

 

 

 

鯛めしのお店を探しましたが14時を

過ぎており、どこもお昼の営業が

終了してるっぽい…

 

 

 

前夜に和食を食べたのと、翌日には

うどんを食べる予定が決まっていたので

「明日おうどんいっぱい食べるから、

鯛めしはもう探さなくていいよ。

今日のお昼はパスタとかマクドナルド

とか簡単なもので済ましておくのは

どうかな?」

と洋食の食事を提案したら、

うどん

という部分にだけ反応したのか、

 

 

 

 

「明日うどん沢山食べるんやで、

分かってる?

今日はうどんは勘弁してくれ」

 

 

 

 

失笑されました。

会話になってない悲しい

こんな感じでいつもチグハグなんです。

逆にどうやったらチグハグな会話が

出来るか脳内を調べてみたいわ。

 

 

 

 

「私の話聞いてね」

再度説明すると

「マクドナルドがいいな!」

 

 

 

そういう話をしながら車を走らせて

いると、と目の前にちょうどお店が!

マクドナルドに入りました。

私は1年以上振りにマクドナルドを

食べました、新鮮!

 

 

 

晩ご飯はホテルのレストランで

軽く食べて済ませました。

 

 

 

翌朝、2泊目のホテルの朝食ブッフェ

でもさぬきうとんがありました。

イケから

「うどんは食べるの?」

と聞かれましたが

「お昼の楽しみがあるから今朝は

食べないよ」

と答えて食べずにいました。

うどん楽しみだもん目がハート

 

 

 

そして出発。

前回も書いたガソリンスタンドの

事がありつつも高松に向かいました。

 

 

 

 

 

続く指差し

 

 

 

 

 

 

 

ビッグボーイにリアルで似てる人

って居ますよね・・・ww

 

 

 

 

 

お天気が良かったです晴れ

↓アームカバー必須でした。

 

 

 

 

 

 

帽子も必須でしたーハット

イベントバナー

イベントバナー

今年は風で飛ばないのを

買い換えました。

 

 

 

 

 

 

これずっと気になってます!

イベントバナー

 

 

 

 

楽天ポイントとWで貯めてます。

 

 

 

 

 

 

コメント、メッセージ、いいね

励みになっています。

ありがとうございます。

フォローしてね…