人生終わってたおわ子です。

B型の変な性格のイケちゃんと

結婚相談所での活動短期間

で51歳で結婚出来ました。

現在53歳です。

イベントバナー

 

 

 

サムネイル

アメンバーについてはこちら

お読みください。

アメンバー申請の方へは返信と共

に承認しています。

メッセージが送れない方の申請は

お受けいたしません。

 

 

 

こんにちはニコニコ

まだまだ「人って怖い不安悲しいガーン

って事が続いております。

精神不安定、乗り越え中なので、

更新ランダム、他の方のブログへの

コメント、自分へいただいたコメント、

メッセージへのコメントもランダム

になっていますm(__)m

 

 

 

次のマラソンで買いたい♪

 

 

今はコレ飲んでます、上のと迷う~キラキラ

 

 

 

前回の内容。

 

 

 

 

私にしては短い、しかもしょーもない

内容だったと思うのですが、

訪問が多く、減っていたフォローも

また増えて来ました!

それはそれで嬉しいのです。

業者系は別にして。

タイトル詐欺でしたかね💦

 

 

 

以前に、半熟たまごからのカチカチたまご

のネタを書きました花

 

 

 

 

私は日頃書いている様に、

イケの晩ご飯を作ってから夜からの

仕事に行っているのですが、

帰宅すると

「おかえり~ちゅー

「晩ご飯美味しかったよ~ちゅー

と言って奥のリビングの扉を開けて

暗い廊下を歩いてくるイケ。

玄関に居る私の視界に入ってきます。

 

 

 

その姿が定番化していて、

まるで

「ゲーム内でエサを仕込み、

数時間してからログインすると

成長した姿で

奥の扉から出てくるレアキャラ」

みたいです。

で、間違えて攻撃してしまう、

って流れですw

そしたらまた

「美味しかったよ~ちゅー

と扉から出てくるパターンw

そして私は恐怖で何度も攻撃

してしまいます。

そんなイメージのイケが

出迎えてくれています。

何の妄想www

 

 

 

たまに、「美味しかった」

言わなかったり、少し残している

時があります。

それが大抵

にんじんが使われている

おかずですにんじん

 

 

 

 

「今日のはあんまりだった?」

と聞くと、

イケちゃん曰く

「にんじんがちょっと硬かったな~デレデレ

とテヘペロ風に言います。

 

 

 

けど私からしたら硬くは無く、

やわやわに感じる時もある程。

お料理によっては細切りにして

シャキシャキを少し残した方が

美味しいものもありますよね。

それを全て硬いと受け取るイケ。

 

 

 

先日。

残したおかずを食べてみても

にんじんは柔らかい…悲しい

「こんな柔らかいのに硬いと

言うなんて、歯全部無い人!?」

と1人ツッコミしていました。

 

 

 

歯ッ驚き驚き驚き

 

 

 

普段、

イケの入れ歯には触れないように

してるんだった不安

入れ歯ある事は聞いてます。

 

 

 

「んな訳無いやろぉ~デレデレ

 

 

 

全部あるのか無いのか分からない

けど、スルーしておきました予防

 

 

 

今夜はイケちゃんの好きな

カレーにサラダを置いて行きます。

カレーのにんじんは先にレンジ

して柔らかくしておいたし、

サラダに使うゆでたまごは

固めにしておきました指差し

 

 

 

私YouTubeで、おサルさんの

動画を見るのが好きで寝る前よく

見ているんですけど、硬い部分

だけ残すイケって、おサルさん

と同じやな~と思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらからの登録でビットコイン貰える!

ホントに紹介ビットコイン付与されてました気づき

 

 

 

 

↓これは暗号通貨でFIREした友人が

お勧めしてくれた商品です♡

 

 

 

NMNお勧めです♡

多分直営の方がお安いです。

私はまだ登録してないけど、

いつしよっかな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛負のループ中~。

もう少しで抜けられるかな??

→まだ負のループ抜けられてない💧

 

 

 

これ読んでこれ以上負の状態に

ならないようと心掛けようと

しているところです↓

 

 

現状の私、怖いぐらい負の状況なんです、

何で?呪われてる?怖い!!

けど自分の意識がそうさせているのかも

しれないですよね。

 

 

 

 

 

 

↓まだ書いて無いネタ↓

 

➀夫よりも私のことを知る男。←少し書いた。

 

②推しと仕事が

出来たはずなのに!

 

③私のコンプレックス、

「じゃない方」編。

 

④今回の震災についての私の思い。

 

⑤どてらの行方。

 

⑥年齢はスペックか。

 

 


 

イベントバナー

 

 

 

 

能登半島地震に遭われた皆様に

お見舞い申し上げます。

楽天のふるさと納税。

1000円で利用出来ます。

 

 

 

 

 

楽天ポイントとWで貯めてます。

 

 

 

コメント、メッセージ、いいね

励みになっています。

ありがとうございます。

フォローしてね…