人生終わってたおわ子です。

B型の変な性格のイケちゃんと

結婚相談所での活動短期間

で51歳で結婚出来ました。

現在53歳です。

イベントバナー

 

 

 

サムネイル

アメンバーについてはこちら

お読みください。

アメンバー申請の方へは返信と共

に承認しています。

メッセージが送れない方の申請は

お受けいたしません。

 

 

 

気になる♡

 

 

 

こんにちは。

すみません、随分とコメント返信が

出来ておりません悲しい

 

 

毎日、メンタル上がったり下がったり

の落差が激しくて~。

闇&病み。

イケに対してはもう「無」の境地

なのでダイジョブですよ指差し

「諦め」という悟りの域です。

 

 

 

話題がガラッと変わりますが、

悩んでる内容って大した事なくても、

上げ下げあるとしんどくなりますよね。

 

 

せっかく平常心に戻っているのに

他人(ひと)って、

「良かれと思って」

応援やねぎらいの言葉をかけて

きますよね。

要らんねん。

そこにはマイナスな思考が入ってる、

だから応援してあげたくなるんです。

 

 

それをされる事で、された側は

どんなに傷付き、己を責めてしまうか

分かってないのでしょうね。

「良かれ」

と思って声を掛けるんだから。

言った方が気分いいけど

言われた方はずーっと引っ掛かる

んです。

しかも

「何年も前から私、間違えてた?」

と辛くなる。

 

 

 

イケの爆音についての記事で、

「HSP」についてコメントを

頂きました。

今まで、アメブロでHSPを名乗る人

を見ても「私って繊細なの」って

名乗ってはるんかなぁ?ぐらいに

しか思っていませんでした。

また、もしかして私がそれに近い

んだとしても、私はそれを声を

大にして言うつもりも無かったん

ですけど。っていうか当てはまらない

と思っていたのですけど、

爆音が怖い事をイケに説明する

時にネットで「大きい音 怖い」

とか検索したら「HSP」が検索結果

に出て来ました。

おぉぉ~、びっくり。今見ると、

ほぼ当てはまってる気がする。

今まで見た時と自己診断チェック

の内容が違うとさえ思えてくる。

 

 

今日本当はイケネタを書くつもり

でしたがまたテンション落ちて

しまったので改めて書きまーす。

 

 

明日、ライブなんです目がハート飛び出すハート

 

 

それで

「明日気分転換できる乙女のトキメキ

って今日思ってたら、また余計な

応援があってですね・・・

要らんねん。

 

 

 

いつも読んでくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

気付いたら半減期終わってた看板持ち

 

 

 

私のわずかな資産はこの数日で

結構下がりました。

それでも初期投資から40倍ほど💦

1億とか言っている人羨ましいなぁ。

だけど今から期待♪

 

 

 

まずメルカリや楽天ポイントで

初めてみてはどうでしょうか?

*回し者ではありません!

運用を見ていると面白いからです。

キリのいい、

「1000ポイント」「100ポイント」

で始めると値動きが分かりやすく

面白いです♪

 

 

 

こちらからの登録でビットコイン貰える!

ホントに紹介ビットコイン付与されてました気づき

 

 

 

 

注文しました♡

EPAが今の私の体調には少しはプラスに

なればいいなと思ってます。

 

 

 

 

 

届きました♡

レフィル購入財布

 

 

 

 

 

 

↓これはFIREしてる彼女が

お勧めしてくれた商品です♡

 

 

 

NMNお勧めです♡

多分直営の方がお安いです。

私はまだ登録してないけど、

いつしよっかな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛負のループ中~。

もう少しで抜けられるかな??

→まだ負のループにハマってます💧

 

 

 

これ読んでこれ以上負の状態に

ならないようと心掛けようと

しているところです↓

 

 

現状の私、怖いぐらい負の状況なんです、

何で?呪われてる?怖い!!

けど自分の意識がそうさせているのかも

しれないですよね。

 

 

 

 

 

 

↓まだ書いて無いネタ↓

 

➀夫よりも私のことを知る男。←少し書いた。

 

②推しと仕事が

出来たはずなのに!

 

③私のコンプレックス、

「じゃない方」編。

 

④今回の震災についての私の思い。

 

⑤どてらの行方。

 

⑥年齢はスペックか。

 

 


 

イベントバナー

 

 

 

 

能登半島地震に遭われた皆様に

お見舞い申し上げます。

楽天のふるさと納税。

1000円で利用出来ます。

 

 

 

 

 

楽天ポイントとWで貯めてます。

 

 

 

コメント、メッセージ、いいね

励みになっています。

ありがとうございます。

フォローしてね…