人生終わってたおわ子です。

B型の変な性格のイケちゃんと

結婚相談所での活動短期間

で51歳で結婚出来ました。

現在53歳です。

イベントバナー

 

 

 

サムネイル

アメンバーについてはこちら

お読みください。

アメンバー申請の方へは返信と共

に承認しています。

メッセージが送れない方の申請は

お受けいたしません。

 

 

 

こんにちは。

 

 

地震があった地方の方、

大丈夫でしょうか?

今回のエリアはイケの出身地が

近く、妹さん夫婦が住んでいます。

テレビの速報で地震を知った時

イケはちょうど寝たところでした。

枕に頭が付いたら速攻寝落ちする男w

イビキの音がうるさい程の熟睡ww

土地勘があまり分からないので

心配になり、イケにそっと声を

かけました。

そっとしないと、お化け屋敷に

行って恐怖体験したみたいな顔

でびっくりされるのです。

そんな顔で私を見られるのも

切ないものがありますが。

 

 

 

「地震あったけど大丈夫かな?」

と地名も言ってポンポンと軽く叩いて

話しかけてみました。

「震度6やって」

妹さんのところは表示されていない

けど周囲を見ると震度4の気もします。

 

 

 

「んーー。

大丈夫やろ…」

 

 

 

とテレビもスマホも確認する事なく

そのままむにゃむにゃと寝ました。

「とにかく眠らせてくれ」

と言った態度あんぐり

そのあとトイレに起きてきたけど

何も触れず、また寝ました。

そして速攻イビキを響かすイケ。

 

 

 

寝る方が大事なんかなー不安💦

 

 

 

 

 

 

また下がってきてます、

億り人&FIREの知人から聞きましたが

4月18日~4月20日頃に購入がお勧め

だそうです。

 

 

 

まずメルカリや楽天ポイントで

初めてみてはどうでしょうか?

*回し者ではありません!

運用を見ていると面白いからです。

キリのいい、

「1000ポイント」「100ポイント」

で始めると値動きが分かりやすく

面白いです♪

 

 

 

こちらからの登録でビットコイン貰える!

ホントに紹介ビットコイン付与されてました気づき

 

 

 

 

注文しました♡

EPAが今の私の体調には少しはプラスに

なればいいなと思ってます。

 

 

 

 

 

届きました♡

レフィル購入財布

 

 

 

 

 

 

↓これはFIREしてる彼女が

お勧めしてくれた商品です♡

 

 

 

NMNお勧めです♡

多分直営の方がお安いです。

私はまだ登録してないけど、

いつしよっかな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛負のループ中~。

もう少しで抜けられるかな??

→まだ負のループにハマってます💧

 

 

 

これ読んでこれ以上負の状態に

ならないようと心掛けようと

しているところです↓

 

 

現状の私、怖いぐらい負の状況なんです、

何で?呪われてる?怖い!!

けど自分の意識がそうさせているのかも

しれないですよね。

 

 

 

 

 

 

↓まだ書いて無いネタ↓

 

➀夫よりも私のことを知る男。←少し書いた。

 

②推しと仕事が

出来たはずなのに!

 

③私のコンプレックス、

「じゃない方」編。

 

④今回の震災についての私の思い。

 

⑤どてらの行方。

 

⑥年齢はスペックか。

 

 


 

イベントバナー

 

 

 

 

能登半島地震に遭われた皆様に

お見舞い申し上げます。

楽天のふるさと納税。

1000円で利用出来ます。

 

 

 

 

 

楽天ポイントとWで貯めてます。

 

 

 

コメント、メッセージ、いいね

励みになっています。

ありがとうございます。

フォローしてね…