人生終わってたおわ子です。

B型の変な性格のイケちゃんと

結婚相談所での活動短期間

で51歳で結婚出来ました。

現在52歳です。

 

 

 

アメンバーについてはこちら

お読みください。

アメンバー申請の方へは返信と共

に承認しています。

メッセージが送れない方の申請は

お受けいたしません。

 

 

 

 

サムネイル

​アメンバー整理しましたが、

いいねを沢山いただいている方も

削除してしまったかもしれません。

再度メッセージ下さいね。

(過去のメッセージは消えてしまうので振り返る事が出来ません)

 

 

 

同じ世代もしくは少し上の方なら

記憶にあると思いますが、80年代、

バブルの時代にディスコが流行りましたね。

私はMAHARAJAに17歳でハマり、

20歳直前まで通いまくりました。

大学が主催するダンスパーティも

大抵がMAHARAJAで開催されており

いっぱい行きました。

 

 

 

お立ち台?勿論乗ってました指差し

「お立ち」

って呼んでましたよ目がハート

お立ちに乗る店と、黒服目当てで

行く店と、って使い分けてました!

 

 

 

も~♡めちゃくちゃ楽しかったです

 

 

 

MAHARAJAのネタが、過去~

数年前までで幾つかあります。

また書きます(誰も興味無い?)

 

 

 

ザ・ノンフィクションの婚活漂流記

見ましたか?

あくまでも私の独断の感想です指差し

私のエリアでは放送してないので

YouTubeで見ました。あかんけど見たかった。

女性1人と男性2人が密着されていて、

女性は入籍までされて良かったです。

1人でずっと頑張って来ていたので

家族(介護は嫌だと言ってたけれど)

が沢山いるお家(一族経営の家)の

方と結婚されて家庭の温かみを知って

幸せになって欲しいなぁと思いました。

 

 

 

女性の私から見ても男性は可哀想でした…

男性が先走ってしまい「あちゃー滝汗

って感じになってしまうけど、

それにしても女性側がハラスメント的

であったりタカり体質であったり。

早く成婚した私からすると、

「あり得ない」

です。

*過去ブログに書きましたが、

収入が少ない私でもいち社会人としてプライドがあります。

けどアメブロで読んでたら、成婚料払って貰ったり

何でも男性に負担して貰って結婚出来てる方居られますよね、

正直羨ましいw

お見合いでも自分から声をかけるなど努めたし、

失礼の無い様に気を付けていました。

 

 

 

1人1人、それだけ婚活に真剣なんだとは

思うんだけど、ある程度はお見合い前の

プロフィール、そしてお見合い、仮交際

で分かるやろ…

学歴とか年収とか。

真剣交際にまで入ってアレは無いやろー

と思いました。

私は自己肯定感がかなり低いのと、

50代男性相手の婚活と踏まえていた

のでかなり控えめな自己主張で婚活を

していました…

それと、相談所ってダメ出しされまくり

で更に自信無くなってやる気削がれる

所と思ってましたが、私の仲人さんは

とっても優しかったです。

 

 

 

私は婚歴GETが目的だったので

あまり参考にはならないのかも

しれません。

ルール違反しながらの交際だったし

色々イレギュラーな感じで成婚に

なりましたけど、けど婚活している

時の私は身をわきまえたスタンスで

控えめな立ち位置でした。

 

 

 

最後は29歳の方は最初より垢抜けたキラキラ

そして55歳の方は筋トレシーンで

終了w

お2人とも、良い出逢いで成婚退会

出来ますようにニコニコ

 

 

 

 

この流れで、

MAHARAJAネタに行くか、

小ネタの予定↓

看板持ちチョコレートの話。

看板持ちテレワークの話。

看板持ちバレンタインの話。

看板持ち婚活コンサルの話(毒)。

 

・・・の婚活コンサルについてを

書くか迷っています。

ほんまに小ネタというかディスりです💦

書きやすい方から書きまーす。

 

 

 

 

何か最近元気出ないんですけど、

コメントといいねで励みになって

います、ありがとうございます目がハート

 

 

 

 

食べ過ぎて呆れられている…

 

 

 

 

↓まだ書いて無いネタ↓

 

➀夫よりも私のことを知る男。←少し書いた。

 

②推しと仕事が

出来たはずなのに!

 

③私のコンプレックス、

「じゃない方」編。

 

④今回の震災についての私の思い。

 

⑤どてらの行方。

 

⑥年齢はスペックか。

 

 


 

 

 

↓年末に購入したのですが、

私が購入した時は数ヶ月待っても

全くお安くなりませんでした。

今はモデルチェンジ前なのかな?

リビングにいいですよ♡

2台目に買ったつもりが

メインになるぐらい大活躍目がハート気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震に遭われた皆様に

お見舞い申し上げます。

楽天のふるさと納税。

1000円で利用出来ます。

 

 

 

 

 

楽天ポイントとWで貯めてます。

 

 

 

コメント、メッセージ、いいね

励みになっています。

ありがとうございます。

フォローしてね…