人生終わってたおわ子です。

B型の変な性格のイケちゃんと

結婚相談所での活動短期間

で51歳で結婚出来ました。

現在52歳です。

 

 

 

アメンバーについてはこちら

お読みください。

アメンバー申請の方へは返信と共

に承認しています。

メッセージが送れない方の申請は

お受けいたしません。

 

 

 

 

ちょっと聞いてください!

昨日晩ご飯のあと、イケちゃんは

床に座り、寝そべりそうだったので

逆幽体離脱か!?不安

と思って見てたんです。

そしたら、片肘付きながら横に

なりました。

え~っ。

私の「キモい」がテレパシーで

伝わってしまったんかな不安

そしてイケちゃんは眠くなったら

日によって暑苦しいかイケメンか、

日によって顔が違うのですが、

この時イケメンでしたあんぐり

 

 

 

イケちゃんは、全体像で見たら

昭和の匂いを漂わせたスターの様な

風貌のオッサンなんですけど、

家で顔だけ見てたら男前です。

 

 

 

私はブサイクだし自己肯定感が

低いので、

もう造形がどうしようもない。

結婚相談所で人気で選び放題?だった

イケちゃんが私とお見合い後すぐに

私1人に絞り、私と結婚したのは何故か

分からなくなります。

強いて言えば年齢差?が私の強み?

そんな事言うぐらいハチャメチャな

自己肯定感低いという観念が酷い私。

 

 

 

後で分かった事ですが、お見合いで

ありながらお互い「ピン♡」と来た

出会いだったんですよね、これは

生理的に受け付けられない事が多い

相談所婚活としては理想的なのでは目がハート

*私は条件など吟味し、高望みで申し込みました。

・・・の今のおかしな2人の生活なんですけどね不安

今はこの変な人を相手出来るのは私だけと思っています。

 

 

 

ここでまた話が逸れます。

ブサイクで自信が無かった20代。

職場の男性は顔が良くなくても

頼りになるしみんなカッコよく見えて

おり不思議に思っていました。

それはきっと

「自信があって堂々としている」

からです。

自分の心の中で裏付けがあると、表面に

出るのでしょう。

それに気付いたのが20代半ば。

更に数年過ぎて、1度婚約破棄も経験し

自分がボロボロになり自分の中で

色んな感情が脳内で1周したころ、20代後半に

「女性も30代からは顔の造形では無い!?」

と気付きました。

美形じゃなくてもあか抜けてる人多いやん。

気付くのおそっ💦

そこから仕事や趣味や自分磨きにと

色々突き進みました。

そして、ブサイクなまま私はあか抜けて

30代を迎える事が出来ました。

*当時は、です。今は知らん。

 

 

 

何をやり遂げても結婚出来ない事で

51歳まで拗れに拗れました。

 

 

 

神様はブサイクな私に違うものを

与えました。

「SEXがとても良い」

女でありました。

詳しい事は書けませんがそうなんです。

若い頃の私の秘密のセルフキャッチコピー。

「1度SEXしたら心もあそこも離しません」

↑アホやなwww

やり逃げとかされた事ありません。

今はレスなんで良く分からなくなりました。

結婚したので、特技を使わなくて

良くなったのです。

ただのおばちゃんになりました指差し飛び出すハート

 

 

 

今でも家でイケメンのイケちゃんを

見ると「ごめん」と思います。

そんな事思わなくてもいいのに

思ってしまうのはどうしようも無くて。

そういうのもあり、家事など出来る事

は頑張っている私。

 

 

 

看板持ち「我が家にはイケメンが居るのに、

私はブッサイクな顔しててごめんなぁ」

 

 

 

看板持ち「おわ子ちゃんは充分素敵ですよ」

 

 

 

時には頭を撫でながら言ってくれます。

 

 

 

とにかく、50代にもなって外見云々で

生きていく訳でも無いのに、外見はじめ、

何をするにしても卑下し過ぎています。

これは長年カウンセリングに通っても

どうしようも無かった思考なのです。

 

 

 

人前に立つ仕事は、自分への試練だと

思ってやっています。

本当は目立ちたく無いのです。

 

 

 

昨日、履歴書を出す事があるので自分の

顔写真を撮りました。

予想以上に不安不安不安・・・

めちゃくちゃおばはんでブッサイクやんか悲しい

写真だからと思いたいですよね~。

動いたら違うと思っておこうと思います。

 

 

 

 

昔は現像されるまでどんな顔してるか

分からなかったですよねーカメラ

 

 

 

これ買おうか悩み中目

 

 

 

 

 

 

 

 

私の語り、

読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

↓まだ書いて無いネタ↓

 

➀夫よりも私のことを知る男。←少し書いた。

 

②推しと仕事が

出来たはずなのに!

 

③私のコンプレックス、

「じゃない方」編。

 

④今回の震災についての私の思い。

 

⑤どてらの行方。

 

⑥年齢はスペックか。

 

 

 

まず⑥は婚活の話なのです。

➀と②が連動してるのでなかなか

筆が進まずなんです💦

③も少し関係してますが、

ずーっと進行形です。

 

 

 

小ネタで書く事増えてますポーン

看板持ちチョコレートの話。

看板持ちテレワークの話。

看板持ちバレンタインの話。

看板持ち婚活コンサルの話(毒)。

 

 

 

小ネタは書きやすいです!

 

 

 

 

 

↓年末に購入したのですが、

私が購入した時は数ヶ月待っても

全くお安くなりませんでした。

今はモデルチェンジ前なのかな?

リビングにいいですよ♡

2台目に買ったつもりが

メインになるぐらい大活躍目がハート気づき

 

 

 

 

 

ここのシャンプーとトリートメント

高いけど良いですドライヤー

1000円だ~♡

悩み中財布

多分ギリギリ10日に購入します。

 

 

 

 

 

能登半島地震に遭われた皆様に

お見舞い申し上げます。

楽天のふるさと納税。

1000円で利用出来ます。

 

 

 

 

 

楽天ポイントとWで貯めてます。

 

 

 

コメント、メッセージ、いいね

励みになっています。

ありがとうございます。

フォローしてね…